 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
寝ました。 
2006 / 12 / 20 ( Wed )  23:00
カールが遊んでくれません、、、。



1
カールの親友



2




3




4




5




6




7




8





寒くてヒーターから離れず、、、寝ました。くーっ





かーる




わんこのお洋服を作ってます。

bowwow fairy

よかったら、覗いてみてね。
日記 * Com(16) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
お茶目度数 
2006 / 12 / 17 ( Sun )  20:48
シャンプーとリンスを間違える。
こんなお茶目な間違えをした時、人はどうするのでしょう?


シャンプーした後に、もう一度シャンプーを出してしまった場合、
もったいないのでもう一度シャンプーしてみる。

シャンプーする前にリンスを出してしまった場合、
シャンプーとミックスさせて、ちゃんリンシャンにしてみる。

私は、このように対処しています。

これはみなさんも良くする間違いよね。
そうよね。そうでしょ?そうと言って!




マヌケ!



ここまでは同意があったようなので、(同意があったと信じてます。)
次のお茶目談を、、。



ぐぇ
カールの野郎はシメときやした。



オーラ2(歯磨き粉)とダブ(洗顔石鹸)を間違えたことはあるでしょうか?
あるわけ、、、、ないですね、あっやっぱり。

これはただのお茶目ではありません。スーパーお茶目です。
お茶目を極めた、、、と言っても過言ではありません。


おバカちゃん




ダブ(歯磨き粉)で歯を磨いてしまったわけですが、
私はイーの口をして左、右、前の順で表面から磨きます。
次に左下奥歯、右下奥歯の順です。
そして、ここまで磨くまで気が付かなかったのです。
気づいた時には強烈な匂いと味が、、、。

もう、ゲロゲロもんです。
口の中が石油漬けの発泡スチロールのような、今まで体験したことのないダブワールドが広がりました。


その後、どんなにうがいをしても、歯磨き粉で磨き直しても、ダブワールドはしつこく私を悩ませてくれました。



およよ
だまらっしゃい。



教訓・・・お茶目は極めてはいけません。



かーる




わんこのお洋服を作ってます。

bowwow fairy

よかったら、覗いてみてね。
日記 * Com(7) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
めでたく4歳になりやした。 
2006 / 12 / 15 ( Fri )  20:19
カールが昨日、めでたく4歳の誕生日をむかえました。



誕生日といえばケーキっしょ♪

ということで、「ほらっ、カールこれがケーキだよ♪」



ケーキ



ただし、これは人間様用なので、カールは見るだけ。

代わりに私が食べてあげるからな。




カール




えっ?夜なべしてセーター?
夜なべなんかしたらお肌に悪いだろ。


大体な、12月生まれの子は誕生日とクリスマスはイヤでも一緒くたに祝うっていうのが12月生まれの子の宿命なんだよ。


それにカール、誕生日ってなんだかわかっているのか?


カール




おっ、4歳になるとちょっと賢くなったな。

確かに、、プレゼントが貰えたりと良い事もある。
でもな、一つ歳を取る、、という恐ろしい事でもあるんだぞ。




まぁ、はっきり言ってセーターは間に合わなかったワケで、
こんな事ばかりを言っているとカールに嫌われそうなので、

一応オヤツを買ってあげたり、、、

オヤツ





買ったばかりのオヤツをあげてみたり、、、

オヤツをくらうカール





スペシャル散歩に行って犬立ち入り禁止の芝生に入ってみたり、、、

散歩




その看板の前で記念撮影してみたり、、、

記念撮影




と、ごくごく普通に過ごしましたとさ。





るんるん
このセーターは去年編んだものです。


カール、お誕生日おめでとう。
これからも健康第一、元気いっぱい、幸せな犬生を送ろうね。
そして私を癒しておくれ。




かーる




わんこのお洋服を作ってます。

bowwow fairy

よかったら、覗いてみてね。

日記 * Com(9) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
老化現象? 
2006 / 12 / 13 ( Wed )  21:02
カールの毛は1年を通して良く抜ける。
以前、カールの抜け毛でカツラの会社ができるのでは、、と思ったほど。(前記事はこちら→「golden wig company」




3
カール社長の不祥事により会社は倒産しました。




なので散歩から帰ると、天気の良い日は庭でブラッシングをするのが日課になっている。
少しでも家の中に落ちるのを防ごうという作戦。

だが最近、、、、カールのプリチーなお尻のあたりから粉が、、、。

これってフケ???




2





毛をかき分け皮膚を見たら、まさにそこから粉がふいてる!キャー!!!

犬も乾燥から皮膚がカピカピになったりするのだろうか?
それとも、明日4歳をむかえるカール、ついに老化現象が始まった?


それともう一つ、気づいたことが、、、。

カールは金髪まじりのクリームカラーだと思うんだけど、
わき腹あたりに黒い毛が1本。


白髪ならぬ黒毛。これも老化現象?ギャー!!!




4





どっどっどっ、、どうしよう、、、。
今度動物病院に行ったら獣医さんに聞いてみよう。。。


黒毛は幸運を呼ぶ縁起のものような気もするのですが気のせいでしょうか?



かーる




わんこのお洋服を作ってます。

bowwow fairy

よかったら、覗いてみてね。


日記 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
消費税込み210円 
2006 / 12 / 12 ( Tue )  18:08
ゴエママちゃんの記事を見て思い出したのですが、2週間くらい前、100円ショップで毛糸を2玉買ったんだった。
すっかり忘れていましたよ。
もちろん、カールのセーターを編むつもりで、、、。



1
これは去年編んだもの。




そして、もう一つ忘れていたのですが、カールの誕生日は12月14日だったわ。
明後日じゃないか!




2
これも去年編んだもの。




まぁ、思い出したところでビビることもないのだけれど、、、。

今までもカールの誕生日だからって、何かした覚えはないし、
せいぜい、スペシャル散歩に行ったくらいだからな。
(スペシャル散歩とは、ドックラン又はちょっと遠くの大きい公園に車で行くこと。)

だけどマズイことに今年のカールの誕生日はどうやら天気が悪いらしい。
スペシャル散歩にも行けそうにない。



3





それに、今年の誕生日はちょっとだけ、何かしなければいけないような、、、そんな気持ちにさせられている。



なんせ、ブログでよそ様のワンコちゃんが立派なばーすでぃけーきと一緒に写真に写っていたりして、それがとっても微笑ましい♪
ワンコちゃんたちも皆、嬉しそう♪

それがちょっと、うらやましかったりして、、。




4






せめてセーターでも仕上げようか、、、。
100円ショップで買った毛糸2玉、計200円で、、、。



はたして、間に合うのだろうか、、、?

かーる





<追記>

ふーた君のブログは昨日、200回記念をむかえたそうな。

ふーたままさん、ふーた君、おめでとう!

と、、、気がつけば、我がブログは今日でちょうど100回でした。わーぃわーぃ













わんこのお洋服を作ってます。

bowwow fairy

よかったら、覗いてみてね。













日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
名前:カール
性別:♂
生年月日:2002.12.14
夢:イケてる男になって、お嫁さんをゲットしたい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
