 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
一番乗りで。 
2006 / 06 / 30 ( Fri )  23:59
今日も、公園に一番乗り!
きょろきょろしながら、みんなを待つ。

1
右見て、、、。


2
左みて、、、。


3
誰か、きたか~?


4
始めましてのキャバリアちゃん(♂)登場。


マロちゃんも一緒に、、

5
取り合えず、匂いチェック。



そのうち、みんな、やって来て、お散歩にレッツゴー。
6
マロちゃんの尻をおいかける、カール&サンタくん。


7
キャバリアくんに挨拶する、けんちゃん&とこちゃん


8
6名様、御一行。





9


それは、よーござんした。




友達を大切にするカールにポチッ。
日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
カールのおかげ。 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  23:37
私は食べるのがおそい。食い意地がはっている、とも言うが、、、。
学生のころはよく、5時間目に食い込んでしまっていた。おしゃべりに夢中だった、とも言うが、、、。
なので、5時間目に食い込まないように、よく、2時間目と3時間目の間に頂いたりした。わかりやすく言うと、早弁ね。
こんな感じで、昔から食べるのが、おそかった。


しかし、今では、

1


こいつのおかげで、かなり早くなったと思う。




うちでは、カールのおやつの時間が決まっている。
人間の食事の後が、カールのおやつだ。

2



なので、食べ終わるのを、そばで待っている。



3

時には、ごはんのにおいを、嗅ぎながら、、、。



4

時には、ため息をつきながら、、、。



5

時には、あくびをして、、、。




こうして、食べ終わるまでは、そばで、ずっと待っている。



6




こうして、私は食べるのが、はやくなった。





カール、おまたせ~。
つぎはカールの番だよ~。
今日のおやつは豚さんのお耳だよ~。

日記 * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
暑い! 
2006 / 06 / 28 ( Wed )  22:41
今日は、めちゃくちゃ暑かった。
「散歩は涼しくなってからにしよう」と、言っても、言うことを聞かないカール。
しょーがねーな。
1



2



3





暑いのは、あたしも一緒じゃーーー。




カールの「ハァハァ」するのを見てたら、かわいそうになり、この毛のかたまりをだっこしてかえりましたとさ。あぁ、、、なお、あつい!くそっ




お散歩は涼しくなってから、行くべし。
日記 * Com(9) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ハッスル!ハッスル! 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  21:45
いやー、昨日は、うかつにも、睡魔にまけて、更新できませんでした。
くやし~。せっかく写真、撮ったのに~。あ~、くやし。(注  昨日は、飲んでません。)
でも、昨日の写真は使いませんの。



今日は、車でおっきな公園まで、お散歩に行ってきました。

、、、、が、

そんなことより、見せたいものが、、、、


お手!
1


お手!
2




おーっほっほほほっ、カールったら、やれば、出来る子なのよ。
(初めての方は、6/11の「ハイタッチ」を見てね。)







ただし、
おやつがある時のみ、可能。


なので、こんな写真でごまかしてみる。

3


4



今度は、おやつなしでトライだ!いいね!




で、
お手の特訓をした後は、わんこちゃんの集合場所で、2時間ほど、ハッスル、ハッスルして、帰りましたとさ。

5
ここには、写ってませんが、かなりの数のわんこちゃんがいました。


今日も、楽しい一日でしたとさ。
ハッスル、ハッスル!イェ~イ!さっさ、みなさんも、ごいっしょに、、、。
* テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット *
日記 * Com(9) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
そんな気分。 
2006 / 06 / 25 ( Sun )  22:56
今宵は、こーんな気分なんで、お休みするわ。

IMG_3374_1.jpg
ワイングラスなんて、使いません。なんて庶民的な、飲み方。


img_3367_1.jpg
はい。


今日は今日の風が吹く。
明日は明日の風が吹く。  今宵は、そんな気分なの。
img_3369_1.jpg





また、あした。
日記 * Com(11) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
友情の証 
2006 / 06 / 24 ( Sat )  23:56
今日のカールはノリノリで、私の気分はるんるんだったので、二人でちょっと離れた公園までお散歩に行ってきた。そこはいつもの公園より、わんこちゃんがたくさん集まる場所なので、カールのテンションはあがりまくり。しっぽは休まることなく、ぶるんぶるんと振りっぱなし。

1





公園に着くと、近所のわんこ友達、太郎ちゃんと、久々の再会。
といっても、実は太郎ちゃん、カールのライバル!
お互いの飼主さんのマタグラを奪い合う仲。

2



私と太郎ちゃんは、かなりの仲良し。
友情の証に誓いを絶てた仲。
なんの誓いか、というと、

、、、、、それは、ダイエット。

3
うっ、、そーかい、そーかい。



そう、、、私と太郎ちゃんとは、年末にお互い食べすぎ、太ってしまった。
そこで、「夏までに、ダイエットしよう。」と誓いあったのだ。




誓いあったのだ。




誓いあったのだった。アレ?



4
うっうっ、おめーもな。



夏は、すぐそこ。
もう、来月には、海開きだろーが、、、。
おいおい、どーすんだ?よーこ?ん?
と、自分に言ってみる。


せっかくの、るんるん気分が、、、。




あっれ~~~~~~~~~!!!









こう見えても太郎ちゃん、かなりのマザコン!
帰りはママに甘えて、バックの中に入れてもらいましたとさ。
5
歩け、こらぁっ




太郎ちゃん、来年の夏までにしょっか?

それとね、これからも、カール&よーこと仲良くしてね。


* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *
日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
サボりましたの。 
2006 / 06 / 23 ( Fri )  20:47
今日はあまりの体のだるさに、写真とるの、サボりましたの。
なので、昔の画像から、カールの寝顔、100連発!
じゃなかった、20連発!!!
何番がお好き?

no,1
1

no,2
2

no,3
3

no,4
4

no,5
5

no,6
7

no,7
8

no,8
9

no,9
10

no,10
11

no,11
12

no,12
14

no,13
14

no,14
15

no,15
16

no,16
17

no,17
18

no,18
19

no,19
20

no,20
21





<投票の仕方>
大きな声で番号を言いながら、クリックしてください。
         
日記 * Com(11) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おヒゲはなぜ、カットする? 
2006 / 06 / 22 ( Thu )  23:27
昨日は、「カールセル・まき」という、源氏名までつけ、カールがおかまちゃんバァで初出勤するっていう話しに暴走しちゃったけど、、、


あれ???


ホントは美容院に行くから、その話しでも書こうって思ってたんだけど、、、

そうだ、以前から、気になっていた、ヒゲについて、みなさんの意見を聞いてみよう、、、

でも、やっぱりおかまちゃんのイメージが、、、

カールがおかまちゃん、、、

「カールセル・まき」、、、、、、ぶぁっふぁっはぁー(一人笑いが止まらない。)


と、頭の中は、ふと、思いついてしまったカールセル・まきでいっぱいになり、普段は「付けなくいいです。」
といっているリボンを「付けてください、、ピンクで。」と言ってしまった。

普段はカールが 嫌がる という理由から、リボンはつけてませんでした。そしたら、今日、頭をぶるんぶるんと振った拍子に、リボンが飛んで、それを見たら、こんなにお毛毛が、、、
 
1
たんまり、抜けちゃいました。


私の暴走したカールセル・まきのせいで、こんなに抜けてしまった、かわいそうなカールのお毛毛。

でも、リボンが取れちゃう前までは、



まだまだ、続く、カールセル・まき


せっかく、2人きりなのに、口説く事を忘れ、、、

2
すっかり、女言葉で、マロちゃんに洋服のセンスを教わる。



3
すっかり、女言葉で、マロちゃんに化粧の仕方を教わる。



4
そして、やっぱり嫌われる。



リボンがぶっ飛んだおかげで、カールは正常な男に戻りました。


で、どうなの???
おヒゲ???


ゴエくんは目に入る、という理由で、カットするそうです。
その他、カットする理由ってありますか?
やっぱり、一番の理由は見た目でしょうか?




カールセル・まきは、本日をもって、引退します。
日記 * Com(7) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
源氏名は、、、。 
2006 / 06 / 21 ( Wed )  23:00
昨日は、とんでもない恥っさらしな事を書いてしまった。
あまりのカールのかわいらしさに、口が半開きになってたらしい。

あぁ、穴があったら入りたい。
なかったら、掘ってでも入りたい。


そんなワケで、カール、美容院に行ったわさー。

1


初めて、トリミングに行った時、
「ヒゲはカットしますか~?」って聞かれて、
「ん???」ヒゲって切るもんなの???なんのために???

よくわからなかったので、
「切らなくていいです。」と言ってしまって以来、カットした事がありません。

近所のわん友達に
「ヒゲってカットするもんなのー???」
「ごはん食べるとき、じゃまになるのー???」
「ねぇ、ねぇ、なんで、なんでーーー???」
と聞いたら
「それは、単に、見た目のもんだい!!」
だそうな。


確かに、わん友達が連れているちわわちゃんは、ヒゲがきれいにカットされてて、なんともかわいいベビーフェイスになっていた。うっかわいいやんけ。

ところが、しばらくして会った時、そのちわわちゃんのヒゲは、1cmほど伸びていて、、、

まるで、仕事を終えた、朝帰りのおかまちゃんではないか。




ゲンジ名はカールセル・まき
2



お店の前に飾る写真
3



今日が初出勤!
4
NO、1を目指す、カールセル・まき


「君、かわいいねー。」などとおだてられて、
5


まんざらでも、ないのね。ふふっ。



6




自分の人生(犬生)について、考え直すカールセル・まき。
カミング・アウトする日は近いかも。

注)カールは一度もヒゲをカットした事がありません。
  たまタマ玉も元気でっす。
日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
心地いい朝は、、。 
2006 / 06 / 20 ( Tue )  22:54
昨日、ブログを更新し終わって、スマスマを見てたら、松山千春さんが出てきた。昨日は、ほんとに失礼しました。おー、、びっくら、こいたー。
それは、さて置き、



今朝、いつものように、いつもの公園へカールのお散歩をしに行った。
うんコロリ~とちっチョロリ~の調子は今朝も絶好調!健康のバロメイターだからね。
(↑改名されました。気づいた?)

今日も天気がいいなーなんて、考えながら、カールと二人でベンチにすわった。


2




カールをなでなでしたり、こちょこちょしたりして、まったりとしていた。

4



3



あー清々しい朝だなー。なんて考えて、ぼーっとしたりして。

1



カールも私の膝の上にきて、心地よさそ。
まったりと、、、ぼーっと、、、なんて心地いい朝。

5







まったりと、、、ぼーっと、、、







まったりと、、、ぼーっと、、、







あぁ、なんて心地いい、、、





と、思っていたら、












よだれが垂れた、、、。     





カールの上に、、、。


6



明日、カールをトリミングに連れて行こう。




以上。
* テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット *
日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
「golden wig company」 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  21:56
「ア~、暑い。暑くて、ご飯、食べらんなーい。」
と、いいながら、デザートのアイスまで、残さず食べた私。
それは、さて置き、


コラーゲンパワーでお毛毛がツルンツルンになったカールくん。
カールの毛の色はクリーム色だと思うんだけど、実は金髪交じりなの。
光にあたると、そりゃぁもう、ゴールドにかがやくわよ。←結構、自慢!


IMG_3102_1.jpg
カール、お庭で、ブラッシング中。


しかーし、ロンチーがいらっしゃる方はご存知のとうり、かなりの抜け毛!特にこの時期。
いっくら、きれいな金髪でも、抜け毛の量といったら、そりゃ、もう、大変よ。

IMG_3107_1.jpg
ほらね、こんなに抜けちゃうの。


抜け毛対策として、取り合えず、朝、夕の散歩の後は必ず、ブラッシング。そこで、抜ける量といったら、モト冬樹さんのカツラくらいは出来るんじゃないか、と思うくらい。(モトさん&モトさんファンの方ごめんなさい。)
1週間分なら、松山千春の分ができる。(松山千春さん&松山千春さんファンの方ごめんなさい。)
あっ、、でも、カールは金髪まじりだから、外人さんじゃないとダメね。
そうだ、この毛を売って、お金に換えればいいんだわ。
それなら、いっそ、会社にしよう。
会社の名前は何にしよう。
名づけて、「golden wig company」
カール、社長をお願いね。
という事で、

只今、社員募集中!毛の色を必ず明記して、御応募下さい。



これで、私は大金持ちよ。

IMG_3101_1.jpg
カール、社長になる妄想中。


暑さで頭のイカれた私。もう、妄想は止まらないのさ。


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *
日記 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
食べていい? 
2006 / 06 / 18 ( Sun )  22:04
昨日、カールのおやつを買ってきた。


カールのおやつ選びのポイントは、
1、歯に良い。(キシリトール入りなんか、いいわね。)
2、セール品である。(これ、重要!)
  

今回、選ばれたおやつ達。

1


左の3つは以前にも、食べているので、カールが喜ぶこと、まちがいなし!
今回、初めて選ばれた、一番右の豚さんのお耳。
コラーゲンがたっぷりで体に潤いをあたえるそうな。

  ザ・豚耳!



で、カールの食いつき度をさっそくチェック。

2
只今、待て中。


封を開けた瞬間、そりゃぁ、もう、と~てもおいしそうな匂いがしましたよ。
そういえば、私、豚足とか豚耳とか、食べたことないわね。
こーんな、おいしそうな匂いがするのね。

なんだか、小腹が空いてきた。



3
まだまだ、待て中。


しかも、コラーゲンたっぷりですって。お肌、ツルツルじゃない。

・・・・・食べたい。




「カール、食べてよし。」

4



カールの食いつきっぷりを写真に撮ろうと思ったのに、コラーゲンのあまりのツルツルっぷりに、手からツルっと滑って、この1枚しかとれませんでしたとさ。恐るべしコラーゲン!





カール、1個だけ、1個だけちょうだい。
私も「待て」するからさ。


豚耳って、おいしいの?ええ?どうなんだい?
日記 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
癒しのあなた 
2006 / 06 / 17 ( Sat )  20:09
1



「・・・・・。」



2



「・・・・・・。。。」



3



「・・・たまらん。」




カールや、今日の主役はエリちゃんに決定だね。
エリちゃんの魅力に完敗だよ。
カールの出番はなさそーだね。





エリちゃん、今日はおもいっきり笑わしてもらったよ。
あなたのおかげで、元気100倍!疲れなんか、ふっとんだよ。
ありがとう。思わず、ポチッ、、、
* テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット *
日記 * Com(11) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
MAD DOGなちわわちゃん 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  22:32
洋裁が好きな私は、時々洋裁に没頭したくなる。
結構、やり始めると止まらないタイプなの。

すると、

1



カールがのこのこやってきて、、、、、

、、、足もとで見る


2




、、、じっと見る


パソコンはふとんでもできるけど、ミシンはそうはいかないので、




3



手伝わした。

題して「ミシンを踏むイヌ!」   なんちって。足、届かないし。



なにが出来たかといえば、


4
胴輪になるの。



Dカン挿むの忘れました。ハァ~とため息をつきながら、ほどく私。


気を取り直して、


5-1 5-2
5-3 5-4
5-5 5-6




どうだ! すごいだろ!

6






この、プリントのちわわちゃん、かわいいでしょ。
「MAD DOG」なちわわちゃん。
狂犬なちわわちゃん。

まさに、カールだわ。


実はこのプリント、PURUPURU MACHINE TURBO!の加とーさんとHARUさんのデザインです。あまりのかわいさに速攻、プリントしました。HPもとってもかわいくて、ぷるぷるさんとモコモコさんという、かわいいちわわちゃんが癒してくれますよ。



さっそく、頼まれていた、けんちゃん&とこちゃん、サンタくんのもとへ。

7

けんちゃんととこちゃんはピッタリだったけど、


8

サンタくん、ブカブカやんけ。
アレ~?とため息をつきながら、持ち帰る私。
フィッティングしたはずなのに・・・。

すっとこどっこいは治らない???これじゃぁ、サザエさんもびっくりよ。




それでも、洋裁が好きなのさ。だからね、ランキングに参加しちった!


* テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット *
手作り * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
雨の日のお散ポ 
2006 / 06 / 15 ( Thu )  21:02
基本的にカールの散歩は、朝、夕の2回。
天気がいい時とか、気分がノリノリの時は、車で大っきい公園まで出かけたりするので、3回になる時もある。

散歩に行くので、家の中では、うんピョロリ~も、ちっコロリ~も、あまりしない。

でも、雨の日は・・・・・?


そう・・・。それが、こまったちゃんである。。。

1



しないわけではないのだけど、ホントにいよいよ「がまんできません。」となるまで、しない気がする。
それとも、電柱のちっコロリ~のニオイをかがないと、したくならないのか?



ってなワケで、なかなかちっコロリ~をしないカールをつれて、車で、橋の下にある公園に行く。

2
ここなら、雨にあたらないのさ。


カールがうんピョロリ~やちっコロリ~をする場所をさがしている・・・・と、

?????なぜ




3
これは、学校帰りの高校生カップルねー。

カールがいる所は橋の下、カップルがいる所は橋の下の外。
ね。傘さしてるでしょ。
カールとカップルの距離は約5m。
雨、かなり降ってます。


なぜ、橋の下にこないの???
ベンチはぬれてなかったの???
君たちにはそんなことは、関係ないの???



カップルの前では、ちっコロリ~もうんピョロリ~もしてはいけない気がした私。
なるべく、視界に入らないようなところで、ちっコロリ~とうんピョロリ~をすませましたとさ。






青春っていいわぁ。なんてね。なんてね。なんてね。
ってなワケで参加しちった。


日記 * Com(7) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
実は・・・ 
2006 / 06 / 14 ( Wed )  22:10
昨日、「ごろごろしながら、パソコンいじってます。」と、書きましたが
「だらしねーやつ」と思ったかたもいらっしゃるのでは・・・。

1
私だったら、絶対思う。

でも、これには深ーいワケが・・・。


実は・・・・・・・





私が机にむかっていると、足元にきて、じっと見るカール。


2



そんな顔で、見んなよー。

カール、かわいい。寂しいのね。
3



そんな顔でも、見んなよっ!!!


4



という訳で集中できないので、座椅子に移動。

5


これならカール、膝の上でおねんねできるし・・・って

足、しびれるんじゃーっ!!!おまけにトイレもいけやしない。


という訳でまたまた移動。

6
カールのぬっくりとした、あったかさがここちいいのさ。


これなら、ふとんの中で私の太ももにひっついて、時には、足と足の間にはさまって寝られるしね。




7






カールや、・・・君は幸せかい?


君が幸せなら、私も幸せだよ。






カールから、はなれられないのは、実は私の方かしら・・・。
そんなワケで参加しちった。
* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *
日記 * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
それでいいのか? 
2006 / 06 / 13 ( Tue )  21:47
昨日はちょっとばかり、飲みすぎちった。
これから、「サッカー、応援するぞ!」とか、書いてたくせに、
更新したあと、速攻で眠りにおちた、すっとこどっこいな私。
(お酒を飲むと寝るくせが・・・。)


なので、サッカー見てません。


1
こんな風に、ごろごろしながら、パソコンいじってます。
だから、いつでも、寝れちゃうの。



「昨日はサッカー負けちゃって、残念ね。」
などと、声をかけられて、
「そうですね。残念ですね。」
と、すっとぼけて答える私。


2



寝ちゃったものは、しょうがない!
答えちゃったんだから、しょうがない!

と、思う事にしている。



すっとこどっこいだけど、ランキングに参加しちった!

日記 * Com(7) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
がんばれ!日本! 
2006 / 06 / 12 ( Mon )  22:12
サッカーに興味のない私だが、友人Yちゃんがオーストラリアに旅行中のこともあり、今日は特別、テレビの前で待機中!

1
カール、公園でお散歩中!


Yちゃん、サッカーの応援しているか?

2
ぞろぞろ


キックオフまで、あと15分!


3
ぞろぞろ


ルールとか、よくわかんないけど、かっこいいぜ、中沢!

4
ぞろぞろ



             
今、今、入場してる!


5
ぞろぞろ




がんばれ!ジーコジャパン!




参加しちった!


日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ハイタッチ! 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  20:46
カールは”お手”ができない・・・。
1



そういえば、”お手”を教えた覚えがない・・・。しまった・・・。(汗)

それでいいのか?



カール、お手の練習してみる?

お手!
2

お手!
3

お手!
4

完全無視・・・。


やっぱり、いつものじゃないと、ダメか~。

カール!いくよー!

カールくん!はい!  (右)
5


カールくん!はい!  (左)
6


カールくん!はい!  (右)
7


カールくん!はい!  (左)
8


カールくん!はい!  (右)
9


こうして、意味のないハイタッチがいつまでもつづく・・・。
次は、お手の練習しようね。今さらだけど・・・。



参加しちった!






日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
フィラリア予防 
2006 / 06 / 10 ( Sat )  20:41
はい。!
今日も忘れず、お薬飲ませました。

去年は、最後の1回を飲ますの忘れちゃったからねー。
1



しかも、気づいたの今年だしー。


2


病院の先生に言ったら、こっぴどくしかられちゃったからねー。(汗)

今年は、絶対、そんなまぬけはしません。

部屋のカレンダーには、もちろん印を付けてー、電話の横のにもつけたしー、
そうそう、トイレのカレンダーにも付けときましょ。

ついでに、トイレ入っとこーっと。





・・・・。
3

・・・・・覗くなよ!




この記事をご覧の方へ

毎月10日、カールはフィラリア予防の薬の日です。
もしも、覚えていてくださってたら、毎月10日に

「よーこ、薬やったか?」

と、ご連絡頂けると、とてもたすかります。
* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *
日記 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
悪態をつく二人 
2006 / 06 / 09 ( Fri )  21:29
ちょっと、カール
今日は雨が降ってて暇だからって、散らかしすぎ。
遊ばないなら、おもちゃをかたづけなさい!1

2


3

ちっちょっとー「けっ」ってなによ・・・「けっ」ってー。

4

もう、しょうがないなー。

5

ほら、きれいになったでしょ。

お礼くらい、言ってよね。
6

・・・・・。



友人Y&Mへ
オーストラリア、着いたかー?
エッ・・・着いたの?
飛行機落ちなかったの?・・・けっ

どうだー?
天気 いいかー?
コアラ抱っこしたかー?


こっちは、今日から梅雨入りだよ。・・・けっ



Yちゃん、
お誕生日、おめでとう!

お互い、歳をとったの~。

注)UVケアは念入りに!

* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *
日記 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
友人Y&Mへ 
2006 / 06 / 08 ( Thu )  23:06
明日から、友人Yちゃんはオーストラリアに旅行だそうな。
そして、共通の友人Mちゃん(オーストラリア在住)に会いに行くそうな。


   私も行きたーい!

1




今日、YちゃんにこのブログのURLを教えた。
本当は、まだ始めたばかりだし、続く自信もないので、
1ヶ月続いたら教えようと思っていた。


   がっ・・・しかーしっ、


事情は変わった。
友人Mちゃんにも、このブログのことを知らして頂こう。
そして、二人で一緒にこのブログを見るだろう。たぶん・・・きっと・・・




たのしんできやがれ!たのしんできやがれ!たのしんできやがれ!





おみやげはコアラちゃんでよろしくてよ。

       ↑
   うっそぴょん
手ぶらで結構
飛行機が落ちないことを祈る。




2

日記 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
イケない男 
2006 / 06 / 07 ( Wed )  22:12
男ざかりまっさかりのカール。
夢はイケてる男になって、お嫁さんをゲットすること。
そんなカールは
日々、彼女を探し求めてお散歩へ。

昨日、真っ赤なオープンカーで登場したマロちゃん。
きょうは二人(2わん)っきり。

カール  チャーンス!   
女はねっ あまーい言葉によわいのよ!

1
そっそうじゃなくって・・・

2
ほっほらー マロちゃんおこっちゃったじゃなーい。

3

「マロちゃんごめんねー。」



4


5

「っておいっ!」



イケてる男にはほどとうい・・・
そして、カールのお嫁さん探しはまだまだつづくのである。


* テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット *
日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
サンタ君とマロちゃん 
2006 / 06 / 06 ( Tue )  22:37
近所のワンコ友達、サンタ君をお散歩のお誘いに。
6



公園に着くと、「あら、マロちゃん」

マロちゃん(♀)、公園内を真っ赤なオープンカーで、お散歩中。
2



こっちがサンタ君。
サンタ君、男前なんだから、もっといい顔して。
8


今度は寄りすぎ。
7




マロちゃん、こんどはお馬さんですか?
3



公園で遊んだあと、町内をみんなで一緒にお散歩。

別れ際のカールはいっつも、
5

もっと、あそぶー。帰りたくなーい。

今日も楽しいお散歩でした。
* テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット *
日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ブログデビュー 
2006 / 06 / 05 ( Mon )  23:36
ブログをやりたい、と思いながらも どうしよう・・・ 最初から、ネタがない・・・

・・・・・ネタ作りのために、天気もいいことだし、公園に行ってみた。
                

カールったら、本当にかわいいわー。
1

2

なかなか、かわいい写真がとれたじゃない。





しばらくすると、わんこの集合場所、発見。
3


4
写真には写ってないけど、20ワンコくらいいたね。
ここで2時間ほど遊びまくって、写真とりまくって、
選びぬかれた5枚の写真がこれ。
ワンコの写真とるのって、本当っ 難しいわ。


本日のアイドルわんこ
こはなちゃん♀、5ヶ月。ちっちゃくて、ちょーかわいかったよー。
6

このブログ、愛犬カールを自慢しちゃおう、と思っていたのに
よそ様の子を今日のNO.1に選んでしまった。

3日坊主にならないといいんですが・・・
* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *
日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
