 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
友達の輪 
2006 / 09 / 27 ( Wed )  23:36
見るのがとても辛かったです。


自分に何が出来るのか?


出来ることからやってみようと思います。





まだ、ご存知のないかたは、見てください。
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
resucue[1].gif


     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アークエンジェルズ






がんばって


みんな早く元気になってね。



かーる



日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
心優しき男 
2006 / 09 / 26 ( Tue )  21:58
昨日、流行にのって『ちょい悪オヤジ』という言葉を使ってみたけど、
『ちょいオヤジ』でなく『ちょい不良オヤジ』と書くのね。恥かしいわ。


それはさて置き、、、

以前、カールのお友達紹介という手抜きの記事がありましたが、その時、
『カールは大きなワンコちゃんともお友達になれるのね。』
というコメントを頂いたのですが、実は、、、そんなことはないのです。




1歳半位までは誰とでも本当にすっごく仲良くできたのです。

しかし、
1歳半位からだろうか、、、
女の子に目覚めた頃からだろうか、、、
カールが男の子から男になった頃からだろうか、、、。←長すぎ!



相手によっては、、、

ガウガウ唸るようになってしまった。






ぼくはチョコ♪
チョコ君 ♂ 確か2歳くらい。


チョコ君はカールが幼い頃は本当に良く遊んだ。
かなり大きい子だけど、とってもやさしい子なのだ。


チョコ君の家は猫が2匹いるのですが片手に乗るくらいちっちゃい時に拾ったそうです。
猫は母猫が舐めてあげると初ちっチョロリ~して、もし出ないと死んでしまうそうです。


その子猫ちゃんはちッチョロリ~が出ず、もうダメかと一時は諦めたそうです。そこで、心やさしいチョコ君に託したところ、チョコ君は子猫ちゃんをペロペロ、、、、ちっチョロリ~が出たそうです。めでたし、めでたし。

めっちゃ感動話!



チョコチョコチョコ


そんな心やさしいチョコ君にまでガウガウ言うようになってしまった。


確かに、カールから見たらチョコ君はチェ・ホンマンくらい大きく見えるかもしれない。


でもでも、
幼い頃はあんなに仲良く遊べたじゃないか、、、。


ちょっこらチョコ♪




すっごく仲良くできる子とガウガウ言ってしまう子がいるのです。
今まで仲の良かった子にもライバル意識でもあるのか?と思うほどガウガウ言う始末。(汗)
特に大型犬の子はほとんどダメになってしまった。


チョコ君のように心優しい男を真の男と呼ぶんだぞ。
前はあんなに仲良く出来たのに、、カールよ、ナゼ???





チョコ君に会うたびに「ごめんよ~」と謝るよーこです。

今日はカール、出番無し!

かーる



日記 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
そんなお年頃 
2006 / 09 / 25 ( Mon )  22:04
以前は歯に良いと思って、キシリトール入りのものや、硬いガムをおやつにあげていた。

しかし、アレルギーが発覚してからというもの、ドックフードのみしか食べれないカール。


うま♪
食べれるのもならなんでもよいカール。



そのせいか、口がとっても臭いです。




キシリトール入りのおやつやガムを食べていたころはこんなに臭くなかったぞ。

もうすっかり歯なんて黄ばんでるじゃないか。

犬用歯ブラシも歯磨き粉もあるけれど、ちょっと磨いたくらいじゃ、全然きれいにならない。
だいたい、イヤがってしょうがない。



歯みがけよ。




指にタオルを巻いて、こすったほうがましのような気がする。

タオルが黄ばむし、、、。
そして、そのタオルが臭いのなんの。鼻がもげそうな臭い。






そうだよな、、、考えてみれば見た目はちっちゃくて、赤ちゃんみたいだけど、人間でいったらカールも30歳すぎてるんだもんな。

加齢臭もただようお年頃だよな。


ガーン!!!






でもな、人間だって歳をとればとるほど、いい男になっていくんだぞ。
今ではちょい悪オヤジってのが流行ってるんだぞ。


尊敬のまなざし




歯磨きをイヤがっている場合じゃないんだ。わかったか。




これからは、ちょい悪オヤジ犬をめざそうな。


かーる

日記 * Com(9) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
大流行、愛犬病!? 
2006 / 09 / 24 ( Sun )  21:23
カールが家族になるもっと前のこと。



友人がシーズーを飼っていた。
友人は愛犬を溺愛していて、何かと愛犬の自慢話をしていた。
犬を『ちゃん』付けで呼び、私が呼び捨てにしたらえらい怒られた。


私の服より高そうな洋服を着せて、
言葉使いは赤ちゃん言葉。


私は口では「かわいいねー。」なんて言いながら、心の底では

「友人よ、あんたはアホかいな?」

と思っていた。






カールが家族になった時、その友人のことを思い出し、
いくらかわいいからって、犬に赤ちゃん言葉って、、、。
犬に洋服着せるなんて、、、。

私はそんなバカ飼い主にはなるまい、と思っていたら、、、

あれれ?、気づけば、、、





「カール、おちゃんぽ行く?」←「お散歩」と言え!


いやん、かわいいー。



おねんねするよ~。」←「寝る」と言え!


寝顔は天使。



あんよきれいきれいしようね。」←「足を洗う」と言え!


めっちゃ、かわいいー。



そして、1日に何回「カール、かわいい」と言っているんだ?


ぶりぶりかわいいー。






自分よ、いつの間にこんなアホアホ飼い主になっていたんだ???
おまけにいそいそとカールの服をこさえる始末。



ばっかじゃねーの、自分。



・・・・・。


今じゃ、すっかり友人に負けないくらいアホアホ飼い主になってしまった。
ある意味病気です。





そんなあなたもアホアホ飼い主?

かーる



最近、ワンコブログで大流行の飼い主がかかるアホアホ愛犬病です。
つける薬はありません。
かかった方は今以上にアホアホ飼い主度をアピールしましょう。
日記 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
お友達紹介 
2006 / 09 / 20 ( Wed )  21:58
いままでにカールのお友達にも登場していただいたけれども、
今日のお散歩では、まだ登場したことがない子たちばかりに会った。

なのでご紹介。

のんちゃん
Mダックスののんちゃん ♀




しんたろう君
シェットランドシープドックのしんたろう君 ♂

しんたろう君と





ぴーちゃん
ビーグルのピーター君 ♂

ぴーちゃんと




メイプル君と
トイプードルのメイプルちゃん ♂






みんな仲良し。




以上。




今日は手抜き?と思ったそこのあなた、

はっきり言って、今日は手抜きですが、、、、、、何か?

かーる


日記 * Com(7) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
キュートなオヤツマシーン 
2006 / 09 / 18 ( Mon )  21:06
今日、こんなものを衝動買いしてきました。


1
セサミガムマシーン!

これを見た瞬間、私の頭の中はピーン!とひらめいたのです。



中味のガムにはまったく用はない!勢い良くゴミ箱へポイポイッと。
とっとと中味をだして、


そして、



2
     



カールのおやつ入れ、完成!
くるんと回して、おやつもちゃんと出てくる。大成功!しかし、中味がカラフルじゃないとかわいさが半減するな。まーいっか。



今まではインスタントコーヒーの空きビンに入れていたけど、今度からは、このオヤツマシーンから出てくるのだよ。すごいやんけ!



3
オヤツマシーンと記念撮影。



そうそう、
カールはアレルギーのため、今はおやつが食べれないので、おやつ代わりに食べているドックフードが入ってます。
いつか、ここにボーロを入れたい。





こんな使い道もあります。

4
待て!



オヤツマシーンの上を食器代わりに、、、。



5
よし!





このオヤツマシーン、とっても気に入ったわ。


かーる

日記 * Com(9) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ご紹介 
2006 / 09 / 17 ( Sun )  20:45
なにをかくそう、私は山田孝之君のファンだ!
昨日、映画『電車男』がやっていたのでワインを飲みながら鑑賞していたわけです。そんなことはどうでもいいのですが、、、


本日ご紹介したいのはこれ。知ってます?私はつい最近知りました。

これはトマトのぬかづけ。

1



これがまた絶品!
ワインにはちと合いませんが、この場合焼酎のほうがいいかな。



私が大好きな山田孝之君とワインで至福のひと時をすごしていると、
カールがおつまみ(チーズもあったの)の匂いで寄って来て、


2



私の顔をじーっと見る。


カール、チーズの匂いは錯覚だ。
だから、今日は毛布をかぶって寝なさい。


3




4
しーっそんなこと言うんじゃない。


時々ですよ。時々、、、。


かーる

日記 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
洗濯日和は『バーバーよーこ』へ 
2006 / 09 / 16 ( Sat )  20:01
午前中のこと。

車を運転中にラジオを聴いていたら、
「明日からまた雨なので、洗濯物は今日中に済ませましょう。」というので、急いでお家に帰って





1


お洗濯いたしました。




トリマーさんに頼むと、うっとりして気持ちよさそうにしているのに、
私がするとナゼ逃げる?、ナゼ怒る?、とってもイヤがる。

なので今日はカールを抱っこして、無理やり、混浴してやった大サービスだぞ!参ったか。




7
低速ブルブル。


2
超高速ブルブル。




で、お洗濯したら乾かさなくっちゃ。
しかし、こんなふうに干すわけにもいかないので、

3
こうやってカールも干せたら楽なのに、、、。



次はドライヤー&ブラッシング。

『バーバーよーこ』へようこそ。どこかお痒いところはございませんか?



4
美容院に行ったら私もこんなふうに言ってみたい



シャンプーはイヤがるくせに、ドライヤー&ブラッシングは大好きなカール。「もっとやれ。」といつまでもやらされる。


5
はい。


うるさい客だ!




かーる

日記 * Com(10) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
幽体離脱 
2006 / 09 / 13 ( Wed )  21:47
昔の出来事ですが、最近、みょ~に思い出してしまうので、ちょっと書いてみようと思う。


1
本日は全て昔の画像です。




実は私、幽体離脱経験者なのであります。

いや、正確に言うと、あともうちょっとで幽体離脱しそうになっちゃった経験者なのです。←なげーよ!







ふと、夜中に目が覚めると、フワァっと上半身が起き上がった状態になりました。
反射的にそれが魂だとすぐにわかりました。それと同時にものすごい恐怖に襲われ「これはヤバイ!」と思いました。

自分の体は上向きに横たわっていて、上半身の魂だけが起き上がった状態です。
そして、自分の意思とは反対に、上半身だけでなく、全身がものすごい勢いで、体から抜け出そうとしています。
それ以上、魂が体から離れないように必死で抵抗しました。

そんなこんなしているうちに、ふぅっと力が抜けたようになり、起き上がっていた上半身は横たわり、元に戻りました。
(言葉で説明するのって難しい。身振り手振りも付けたいわ。)



2
こーんな顔になっちゃうくらい、怖かったよ~~~。





その話を友人にしたら、なっなんと友人は幽体離脱経験者だそうな。
しかも、何度も、、、。

友人の話によると、「天井すれすれを飛び回り、家族が食事をしている姿を上から見ていた。」ですって、、、。
あとは、「当時好きだった人の家に行った。」、、、らしい。
しかも、「すっごく楽しかった。」だって、、。

私のあの恐怖は一体なんだったんだ!




それ以来、そんな経験はしていないのですが、どーも最近、なりそうでしょうがない。何の根拠もないですが、、、。


なぜかわからないけど、なりそうでしょうがない。何の根拠もないですが、、、。


わけもなく、なりそうでしょうがない。何の根拠もないですが、、、。




この気持ちはなんなんだ???



3
意味などない!



でもいいんだ。もし、なっても怖がるのはやめようと決めている。←本当になったらどうしよう。
この際、幽体離脱を楽しんでやる!
どこに行くかも決めている!




みなさんのワンコちゃんを見に行くのだ! 
どうだ、まいったか!←誰に言ってんの?




4
見っかっちゃったー!!!


空中に変なものが飛んでても殺虫剤とか、かけちゃダメよ。
それはたぶん、私の魂ですから。。。(笑)

かーる



日記 * Com(10) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
二人の関係 
2006 / 09 / 10 ( Sun )  21:45
よそ様のブログを覗くと、飼い主さんと愛犬の関係は親子だったり兄弟だったりするところが多いようだ。
それは、愛犬は家族同然ということを表していると思う。
私がお伺いいているブログのみなさんは愛犬を何よりもとても愛しているように思う。


Of course、私もカールを愛しています。

家族同然なのは当たり前!

but、どうしても、カールのママとか姉と言うには、なぜかとても恥かしい。恥かしがり屋さんな私。



1
ほらね、呼び捨てだし。




いったい、カールと私の関係ってなんなんだろう???
ときには母?、ときには姉?、ときには恋人?、ときには親友?。
全て、当てはまっているようで、なんか違う気がする。


では一体、どんな関係なんだ???




例えるなら、『金魚と金魚の糞』。
いつでもどこでもついてくる。
、、、、近いようだけど、カールを金魚の糞に例えるのはかわいそうだな。いつかは取れるし、、、。


例えるなら、『南海キャンディーズ』の山ちゃんとしずちゃんのような関係。
いや、これも違うな。カールはもっと美男子だし、しずちゃんは山ちゃんをキモたがってるらしいし、、、。


例えるなら、ちびまる子ちゃんにでてくる『花輪君とひでじぃ』。
ひでじぃは花輪君を我が子のように思っているわけだし、花輪君もひでじぃを慕っている。
んー、なんか近くなってきた。



2
調子にのりやがったな。



3





その呼び方、イヤだ!






うまく表現できないけど、体の一部、空気、なくてはならない存在、とだけ言っておこう。
どうだ!まいったか!←誰に向かって言ってんの?


かーる




日記 * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
GOD DOG 
2006 / 09 / 09 ( Sat )  18:09
以前にもご登場頂いた、エリーナちゃん。通称エリちゃん。



1



「・・・・・。」



2



「・・・・・。」



3



「・・・・・・。」



4



「・・・・やっぱり、たまらん。」




なぜか、そこにいるだけで癒される存在感。。。
エリちゃん、あなたはGOD DOGでしょうか、、、?






カールや、今日もエリちゃんの魅力に完敗だね。
エリちゃんは犬の姿をした神様かもしれないよ。


かーる



日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
○○ちゃん 
2006 / 09 / 08 ( Fri )  19:23
ふーたのへタレな日々のふーた君は「○○かな?」という言葉に反応してしまうそうな。

カールは  「○○ちゃん」  に反応するんです。
(○○の部分にはお友達ワンコの名前がはいります。)


1




散歩中にカールが歩くのをぐずりだしたら、「○○ちゃんが来るかもよ。」と言うと尻尾をフリフリ、猛ダッシュ!
家にいて暇な時、「○○ちゃんはどこ?」なんて言うと、耳を立てて、きょろきょしながら探します。
これが「○○君」と君付けで呼んでしまうと無反応!

なので、私はほとんどのお友達ワンコを「ちゃん」付けで呼んでいます。



2



ここまで聞くと
「あら、カール君、お友達の名前がわかるのね。すごいわ!」
なーんて思った方もいるのでは、、、。


そうだったら、「ぽちタマ」に出してます。いや、「今日のワンコ」かも。



3




どうも、カールの頭の中は、ちゃん=ワンコ、らしい。


試しに、
「わんちゃんがいるよ。」←あくまでも、名前は言わない。
ちゃんだよ。ちゃん。」←ちゃんのみで言ってみる。   
「おかちんちゃんだよ。」←ふーたのへタレは日々を見てね。
「洗濯物ちゃんだよ。」←ふーたのへタレな日々を見てね。

すべてに面白いほど反応してくれました。
おばかちゃんなカール。←これにも喜びの舞!


4




ちなみに、私のことは「よーこ」でわかるようです。
ほっとしたりなんかして、、、。

かーる



今日もたくさんのちゃんに会えて、よかったな。






日記 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
昨日の続き 
2006 / 09 / 06 ( Wed )  19:07
みなさん、昨日は読んで下さって、ありがとう。
ここからは18歳未満の方はご遠慮ください。 ←うそ!
では、続きをどうぞ!


1
紹介します。カールの新恋犬、しゃぼんちゃんです。




交配をさせるのは、初めての私。
しゃぼんちゃんの飼い主さんも初めてで、お互い
「動物的本能でするもの」と思っていました。 ←そうなんだろうけど、、、。



2
仲良くデート。




なので、出会った公園で待ち合わせをし、人気のない日陰で「ことはすぐ済む」と安易に思っていました。


しゃぼんちゃんはグラビアアイドル顔負けのセクシーポーズでカールを悩殺!
カールはすぐに、しゃぼんちゃんに襲いかかり、レイザーラモンHGのまねを始めました。



4
スケベ顔のカール。

3
ほかの画像はナマナマしので控えさせていただきます。



なのに、なかなか合体することができない!

私もしゃぼんちゃんの飼い主さんもわらわら、おろおろ。
「カール、がんばれー!」
と声援を送ったところで、合体できるはずもなく、
恥かしながら、獣医さんに電話をしました。


「2匹だけの落ち着ける環境にしてあげて、うまくいかない場合は手伝ってあげて下さい。」ですって。

「手伝う」って、、、???


どうすりゃいいのよーーーーー!!!


取り合えず、私がしゃぼんちゃんをお預かりすることになり、家に帰りました。

家に帰って、2匹とも大、大、大興奮状態だったので、部屋に2匹だけにして、私は時々様子を見ることに、、、。
30分ほどして様子を見にいくと、しゃぼんちゃんはクレートに入り、明らかにカールを拒否してる。
カールは興奮が治まらず、しゃぼんちゃんを追いかけまわし、しまいにはしゃぼんちゃんにガブられているではないか、、、。


これは一体どういうこと?


合体しおわったから、しゃぼんちゃんに拒否られているのか?
カールがうまいことできずに、しゃぼんちゃんに呆れられたのか?
どっちだ???


はっきり言ってわかんないよ~。



しゃぼんちゃんもカールもかわいそうになってきた私。
しゃぼんちゃんをお返しすることにしました。
しゃぼんちゃんの飼い主さんに事情を話し、今回がダメでも次回も
「カールを指名してくれる」と言って下さいました。



5


6
カール、パパになる練習中。




勉強不足を反省し、その後ネットで調べたりしました。
でも、わからない事が、、、。

「お尻とお尻を付き合わせるような体勢になる」ってどういうこと?
「手伝ってあげる」ってどうすればいいの?
そして、今回の交配はうまくできたの?←1番肝心なことがわからない。


詳しい方、または経験者の方がおりましたら教えて下さい。 ←真剣です。



かーる



昨日から、引っ張っておいて、なんだよー。とか言わないでね。



日記 * Com(12) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
出会い 
2006 / 09 / 05 ( Tue )  22:42
「夢はイケてる男になって、お嫁さんをゲットすること。」byカール

14




イケてる男はともかく、お嫁さん探しの旅には出かけておりました。
ガールフレンドのマロちゃんは、犬種の違いから、所詮は実らぬ恋、、、。

ご近所ではちわわの女の子はいない為、車で大きい公園に出向いては、ちわわの女の子との出会いを探していたわけです。
大きい公園に行くのは、遊び目的でもあったけど、お嫁さん探しでもあったのです。

1112
1315
本日はお日柄も良く、、、。







そう、、あれは確か、桜の咲く頃、、、、、、出会ってしまった。

しゃぼんちゃん。。。



カール、一目ぼれ。





出会った時にしゃぼんちゃんの飼い主さんと連絡先を交換して、
それ以来会ってなかったのですが、昨日の晩電話を頂いて、
「ヒートがきている。」とのこと。
今日、しゃぼんちゃんに会いに行ってきました~~~。


さてさて、どうなったでしょう。
続きはあ・し・た。





2


3

お家に帰って、グッタリお疲れカール。



かーる





日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ちびっ子ギャング 
2006 / 09 / 04 ( Mon )  21:40
今日もお友達ワンコちゃんたちと公園で遭遇。

そんなワケでやって頂きました。
昨日のほっかむり。


まずはカール、昨日の画像から。
ロンチー ♂ 3歳8ヶ月

11
きゃー、かわいいー(←飼い主バカ!)





つづいて、準レギュラーとなりつつある、マロちゃん
Mダックス ♀ 2歳 (ちなみに、明日が誕生日だそうな。)

12


13
ますます女の子らしいわ。





カールのライバル。そして、マザコンの太郎ちゃん
ロンチー ♂ 2歳

14


15
おー、ほっかむりをされてもあくびとは、、、図太い神経の持ち主。






内気なセナちゃん。特技はボール取り。
トイプー ♂ 去勢済み。2歳

16
セレブ犬?





みんな、ブログのネタ作りに御協力、ありがとう。
褒美のおやつは各自、お家に帰ったら、自分の飼い主にもらうように。

21


22




みっみんな、ごめんよ~、怒らないで~。
そんなこと言わずにちょっと遊んでいきましょ。

31


32


33


34


こうして見ると保育園のようだな。ちびっ子園児犬。

しかし、ワンコどもはこうしていったい何を話しているんだろう?
飼い主の自慢話?←それならいいが、、、。
マロちゃんに愛の告白?←それもいいぞ。
盗み食いの仕方だったりして?←そんな事してるのか、、。

それとも、おやつをあげなかった私の悪口だったらどうしよう。。。

おまえら、本当はちびっ子ギャング犬だろ。


かーる





日記 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
でっかい目 
2006 / 09 / 03 ( Sun )  20:01
カールって、お目目でっかいよね。そこがかわいいんだけど、、、。(飼い主バカですいまそん!)                   
赤いハーネスなんて着けていると、女の子と間違えられる。


1
今日はピンクのバンダナできめてみました。



そんな外見は女の子みたいなカール。
どーも、桜塚やっくんに似てると思えてしょうがない。
そして、桜塚やっくんは安達裕美に似ている。
そしてそして、安達裕美と浜崎あゆみは似ている。、、と、思う。

みんな系統は一緒?


2
でっけー目だな。しかも、離れてるぞ。


カールって結構、美形なのね。(飼い主バカですいまそん!)
これじゃー、女の子に間違われてもしょうがない。




ピンクのバンダナをこんなふうにまいたら、

21



22



23



マッチ売りの少女?はたまた、ローマの休日?
なんてかわいいんでしょう。(飼い主バカですいまそん!)




3
すっげー、ブサイク。こりゃ、盗人顔だな。


その顔はやめなさい、、、。



かーる

カールって、桜塚やっくんに似てません?


日記 * Com(7) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
かぜのバカヤロー 
2006 / 09 / 02 ( Sat )  14:37
気づけば、もう9月だわ。
わたくし、夏バテで「ダルダル星から、ゆっくりまったり更新よ。」なんて言ってたら、
夏バテでなく、夏風邪でした。(汗)


どうりで体がダルいはずだわ、、、。
でも、食欲だけはしっかりあったから、だたの夏バテね。
、、なーんてたかをくくっていたら、気づいた時には熱が39度近くあっちゃったりなんかして、、、。
そのまま、一気にダウンですわ。はははははっ。


いつも、風邪の初期段階では気にしない、というか、気づかない私。
気づいたときには高熱ですよ。
我ながら、「いいかげん、学習しろよ!」と言いたいわ。



1
そんなにはっきり言わないで。



「おバカは風邪ひかない。」って言うのは大嘘ですね。

それを言うなら、「おバカは風邪に気づかない。」
もしくは、「おバカは風邪を気にしない。」ですよ。


2
偉そうな態度。



そんなワケですっかり寝込んでいた私。
今回思った事ですが、
風邪なんてひくもんじゃねー。当たり前だけど、、、。


だって、だって、
まともにカールの散歩も行けない。
うんコロリ~や、ちっチョロリ~を済ます程度のお散歩ばっかり。
家にいたって、カールにうつっちゃいけないと思って、あまりかまってやれない。


3
だよな~。


ごめんよ、カール。(泣)
こんな私を許してくれるかい?


4
うぅ~っ 涙がちょちょぎれそう。



なぜか、食欲が落ちなかった私。
これじゃー、ダイエットにもなりゃしない!ちっくしょー。
ダルダル星なんて、行くもんじゃないわね。



風邪はすっかり治りました。
これからもカール&よーこをよろしくお願いします。

かーる






日記 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
名前:カール
性別:♂
生年月日:2002.12.14
夢:イケてる男になって、お嫁さんをゲットしたい。

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
