 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お知らせ&お詫びです。 
2006 / 10 / 25 ( Wed )  19:47
いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
今日はお知らせとお詫びをさせて下さい。


今まで、趣味でカールの洋服を作っては一人で喜んでいたのですが、
ブログに載せて、みなさんにお褒めの言葉をいただき、夢はどんどん膨らんでネットショップを開きたいなどと大それたことを考え出しました。

11月1日、わんわんわんの日にオープンすることを目指し、準備をしています。(このペースだと遅れそうですが、、、。)

なのでちょっとばかり、山にこもって準備に専念してきます。(←山はうそです。)


それまで、ブログはお休みします。(気が向いたら更新するも。。。)



めでたく、準備がととのいましたら今までどうり、このくっだらないブログを更新したいと思います。
みなさんのところには遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いします。






プレゼント企画に応募して下さった
ふーた様
モチャ&ウーブル様
カレン様
柚子様

オーダーしてあった、ピスネームが手違いで遅れるそうです。
11月4日頃の発送になるそうなので、到着しだい、発送いたします。
遅くなって大変申し訳ありません。


JUN様、オーダーお待ちしてます。
まさか、、、遠慮してる???



img_5609_1.jpg

日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
好きな部位、ベスト3 
2006 / 10 / 22 ( Sun )  19:12
友人宅に遊びに行くと、ワンコの散歩にまだ行っていない、と言うので
一緒に行くことにした。



友人の愛犬、テリー君(ハスキー)

テリー君
とってもおっとりした男の子。





友人がテリー君と並んで歩き、私はテリー君の後ろをついて行った。

テリー君のぷりんぷりんしたお尻がたまらなくかわいい


私は犬のお尻が好きな部位、ベスト3位に入る。
カールのお尻なんて、頬擦りしたくなる。




ふぁ~あ。




友人に「犬のお尻ってかわいいよね。私、お尻って好き。」
と言うと、友人は後頭部が好きなそうな。



???






後頭部?、これもまたマニアックな部位だな。
友人は後頭部を見ていると、抱きしめたくなるらしい。


どれどれ、テリー君、君の後頭部を見せておくれ。



後頭部





んん~~~、やっぱりマニアックなような、、、。




カールの後頭部はどうかな?


カールの後頭部
カールの後頭部。




私の犬の好きな部位、
1位はやっぱり顔かな?特に目。あっ鼻も好き。
2位、んんんん~~~、悩むな。お尻かな。
3位が肉球だろうか。


おちり
ふりふりしたおちりの毛がまたかわいい。



あと、やわらかい毛も好き。
手とかも見てると食べたくなる。
ピーンとしてる時とか、ねてる時の耳も好き。


結局、全部好き。



かーる


日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
至福のひと時 
2006 / 10 / 18 ( Wed )  21:44
昨日は友人が遅れたバースディパーチーなんかをしてくれました。(←参加者2名、これでもパーチーと言うのか?)



とってもおしゃれさんなお店でお食事ですよ。

ハロウィンお店


お花ケーキ




店内はハロウィンの飾り付けでとってもかわいらしい。
ところどころの飾りつけもなんておしゃれさんなんでしょう。
ケーキもうまそ♪






食事のパスタはこんな感じ。

パスタ

パスタ




めっちゃうまかった♪
他の料理は撮るの忘れた。



テラスもあって、私達は天気もいいのでテラス席に、、。
テラスはワンコちゃんもOK♪


で、こんなワンコちゃんたちがいました。

ラブ


ゴールデン



おとなしくてかわいいねぇ。


ケーキはこんな感じ。

美味しいケーキ


激うま♪

友人よ、至福のひと時をありがとう。






あぁ、また腹がはちきれるほど、食べてしまった。

本気でダイエットします。
もう、明日からなんて言いません。きっぱり。

留守番カール
カールはお留守番でした。


えぇ~~~と、もう一回このお店に行ってからにしようかな。
ほら、今度はカールも連れてってあげるし、、、。



かーる


日記 * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
秋晴れに♪ 
2006 / 10 / 16 ( Mon )  22:49
今日もとっても天気がよかったね~。
ん~~~、気持ちいい~~。


そんな日は洗車です。

私が洗車中はカールには日向ぼっこでもしててもらいましょ。


ぼけ~。








カールは犬の中で一番ちっこいと言われるちわわなので、外が見れるようカールの為に専用シートにしている。

それは、、、



座布団3枚


座布団3枚重ね。




でも、座布団3枚でもちょっと足りない。
これだと外を見るにはず~と背伸び状態になる。


カール、もう1枚座布団欲しいか?


欲しいよな~。





では、大喜利で、座布団ゲットしなさい。


お題は、こんな天気のいい日に日向ぼっこできる今の気持ちを五七五の川柳にしてみましょ。

はい、笑福亭歌有流(しょうふくていかーる)さん、どうぞ。



笑福亭歌有流





そりゃ、良かった。
って、そんなんじゃ座布団もらえないぞ。




かーる


日記 * Com(7) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
永遠の18歳♪ 
2006 / 10 / 13 ( Fri )  19:27
カールフェチでみなさんから頂いたコメントによると、みなさん愛犬の香りを嗅ぐそうです。
愛犬の臭いってアロマオイルよりも癒しの効果があるのね。と改めて思ったよーこです。




それはさて置き、志村動物園(日テレ)のパン君は10月1日が5歳の誕生日だそうな。

パン君、5歳のお誕生日おめでとう♪♪♪


おめれと!





えぇ~~と、実は昨日は私の誕生日だったりして、、、。

えっっ、いくつになったか?って???


18歳になりました。(←ここ、つっこんで下さい。)


カールってば、やーねー。






去年は誕生日記念に禁煙を始めて、どうやら成功した感じ。

昨日は誕生日を記念して、タバコを吸ってみた。

気持ち悪くなった。



禁煙を始めた頃、食べることが治まらなかったので、食べた。
食の好みも変わって、甘い物が大好きになった。
お酒も苦手だったのに、今は好きかも。



その結果、太った。5kgも。


あけれないで






そういえば忘れてましたが以前、ヨガとダイエットをするなんて誓いをたてていたけどいつからやっていないのだろう???すっかりわすれてたわ。

で、結果は、1.8kg痩せたらしいけど、戻ってるし。。。


とほほ






今年は誕生日を記念してダイエットです。

本気です。




えぇ~~~~~とっ来週からやります。

たぶん、きっと。




はい。




はい。





かーる
  



今日は続きにプレゼント企画があるよ。


(10月15日、午前5時をもって締め切りました。)
日記 * Com(10) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
カールフェチ 
2006 / 10 / 11 ( Wed )  20:53
「あれ?カールがいないっ」と思った時はこんな所を探してみる。




ふとんの中。


カール見っけ♪





最近、肌寒いし、カールがふとんの中に入ってくることが多くなった。
で、熱くなると出て行く。

カールが出た後のふとんの中はもぉんわりと、


臭い。



かわええの~





そんな話を近所のわん友に話したら、

「臭いけど、なんか嗅いじゃう。」と言っていた。



確かに私も嗅ぐ、、、。

「くさっ」と言いながら嗅がずにはいられない。

耳の臭いも口の臭いも嗅がずにはいられない。



カールも加齢臭漂うお年頃。
結構、臭い。



そんなカールの臭いまでたまらなく好き。





かわいすぎ




私ってちょっと変態かしら?

(注:好きなのはカールの臭いだけです。)




まだ、ご存知のないかたは、見てください。
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
resucue[1].gif


     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アークエンジェルズ





かーる
日記 * Com(9) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
よーこ特製団子 
2006 / 10 / 10 ( Tue )  18:55
よそ様のブログを覗くとよく、愛犬の為の手作りご飯や手作りおやつを見かける。
みなさん、すごいなぁと感心して見ていました。


なので私も作ってみました。


よーこ特製団子!



お団子
かなりイビツです。



うそです。

フードをふやかして丸めただけ。
この中の1つにフィラリアの薬が仕込んであります。うっしっし♪



待て中
只今、待て中。



「カールよし!」
と言ってもなかなか食べようとしない。
どうやら、皿が違うから警戒しているようだ。



では、これならどうだ。


おいち♪
とりあえず、薬なしの団子。




手に乗せたら簡単に食べた。

1つ食べたらもう止まらない。



ばくばく
団子にした意味がないほど、グチャグチャ食い。



あっという間に全部間食。




カールに麻薬捜査は無理だな。。。






まだ、ご存知のないかたは、見てください。
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
resucue[1].gif


     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アークエンジェルズ





かーる




日記 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
泥んこカール 
2006 / 10 / 09 ( Mon )  18:48
昨日、一昨日の強風で公園は落ち葉だらけになってました。


落ち葉にちーっ
落ち葉はカールのトイレ。



今日はと~~~~ってもいいお天気で気持ちよかったなぁ。



青い空♪
カールも気持ち良さそ。




男前のカール♪
足、巻きついてるし。



天気もいいのでカールのテンションは絶好調!
公園でボールを追いかけ、大ハジャギ♪♪♪



ボールとカール
アゴ、やばいって、、。



しかし、ボール、、、くわえられません。
アゴはずれそうだし、、、。



猫っぽいカール
ボールに威嚇。



ボールを追いかけても、猫っぽいと笑われる。

カールのよだれでボールも泥だらけ。



泥だらけ
泥んこカール。



ボールが泥んこになるとカールも泥んこ。




ほんとに泥だらけ
きったないカール。




おいっ、カール、トリミングに行ったばっかりじゃないか!
明日はフロントラインの日だから、しばらくはお風呂は入れないんだぞ!
どーすんだよ、そのきったない顔!


でも、久しぶりに外でいっぱい遊べて楽しかったから、まっいっか♪






まだ、ご存知のないかたは、見てください。
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
resucue[1].gif


     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アークエンジェルズ





かーる

日記 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
忙しい時は、、、。 
2006 / 10 / 07 ( Sat )  18:59
只今の時刻、pm5:52です。



人気ブログ、ゴエモン@チワワのゴエママちゃんは忙しく、コメント、レスが出来ないことにジレンマだそうな。



わかる。



私のこの内容のうすっぺら~なブログでも更新するのにかなり時間がかかる。

ゴエママちゃんのように、人気ブログとあってはコメントの数も多いし、訪問したいブログの数もすごいだろう。
時間がたりないのは当たり前。



今日は、更新するのにどれくらい時間がかかるか計ってみたいと思います。





え~と、では今日の散歩から。

公園にて
公園のベンチでまったりするのが好きなカール。



雨がやんでやっとまともな散歩が出来るとおもったけど、
かなりの強風。



耳がジェット
耳が立たないほどの強風。



道路も公園も落ち葉が舞いまくってます。
地面をはいつくばって歩いているような大きさのカールにとって、
顔面に向かってくる落ち葉も怖いだろう。しかも、カールの顔と同じくらいの大きさだし。



これまたジェット
お耳ジェット!




向かい風だと耳なんて立ちゃしない。
おまけに進まない。


横に歩けば風に流され欽ちゃん歩き。


カールも大変だな。



そんなわけで散歩も早々に切り上げましたとさ。

でも、やっぱり外でするちっチョロリ~とうんコロリ~は快感なんだろうな。


すっきりしたぜ!
すっきりさっぱり顔のカール。



なんといっても大量でしたから。(汗)





以上。



只今、pm6:55です。
約、1時間。時々カールにジャマされたりしたけれど、今日は早いほうだと思う。
私って遅いかしら???

え~と、何が言いたいかというと、
忙しいときは読み逃げもオッケー!
サボリもオッケー!

ゴエママちゃん、私に遠慮はいらないぜ!

っていうか、私がそうですから。






まだ、ご存知のないかたは、見てください。
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
resucue[1].gif


     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アークエンジェルズ





かーる
日記 * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
夜中のトイレ 
2006 / 10 / 06 ( Fri )  22:29
すっかりサボり癖のついたよーこです。

昨日のお昼ごろからずーと雨が降っています。
そんなわけで、こまるのが散歩。


ワン友の太郎ちゃんは雨で散歩に行けなかったら、2日間も出すもん出さなかったそうな。外じゃないと絶対しないらしい。大変だ。


14
太郎ちゃん




カールもかなり世話がかかる。





我家は2階建てなのですが、1階でトイレを覚えたため、1階じゃないとしない。
そして、カールは階段の上り下りができない。
寝るのは2階。



1
そろそろちっチョロリ~か?




昨日は夜中に2回も
「ちっこ~」と起こされた。
2階の部屋にトイレを用意しても絶対に2階ではしない。



天使
寝顔は天使♪



しかも、恥かしいのか知らんが、見ている前だとしない。カールのチッコ姿なんて誰も見たかないが、、、。
夜中に1階に連れて行き、私もトイレに入る、などの考慮が必要だ。行きたくない時は隠れる。
散歩中は堂々と足を上げるくせに、、、。


「今日も起こされるのはたまんないわ」ってことで、車で橋の下の公園まで行ってきたわ。



カール、今日は大丈夫よね。

悪魔
朝まで我慢しなさい。


 




まだ、ご存知のないかたは、見てください。
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
resucue[1].gif


     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アークエンジェルズ





かーる





日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
禁煙 
2006 / 10 / 01 ( Sun )  22:04
時のたつのは本当にはやい!
もう10月じゃないか!

今月、私はまた1つ歳をとる。恐ろしいわ。。。




1
カールは12月で4歳!




去年まで、かなりの愛煙家でした。
10月の誕生日から禁煙しようと思って、なぜか9月の末から禁煙しだした私。




約1年たちますが、一応成功かしら、、、。
一応というのは、3回ほど吸ったから。

やっぱり飲みに行ったりしちゃうとついね。
でも、それで引きずるようなことはもうないです。
次の日にはもう全然平気!



2
愛煙家から愛犬家になったのさ。



というわけで、今現在愛煙家の方。
だけど禁煙したい、という方、、、
私の禁煙方、教えちゃいます。(興味のない方はスルーして下され。)



あっそうそう、
わたくし、禁煙を始めて5kg太りました。あぁ、恐ろしいわ。
(太るなら禁煙なんてしないわ、という方もスルーしてね。)



3
カールも最近太りぎみ。








まず、禁煙を始める日を決めます。
そして、明日から禁煙と決めたら、その日の寝る前に「もう気持ち悪い!」と思うまでとにかく、吸い続けます。(私は10本位、続けて吸いました。)
その時、全部吸ってしまうのではなく、数本残すようにしましょう。
(数本残っていると、吸いたくなったとき安心感があります。1本も残ってないと、吸いたくなった時、よけいにすいたくなってしまうからです。)


タバコが吸いたくなったら、「吸いすぎの気持ち悪さ」を思い出しましょう。
そして、まずは1日我慢です。
1日我慢できたら、次に吸いたくなった時は「1日我慢できた」ことを思い出し、我慢できた1日がもったいないと思うのです。
ここでくじけたら、昨日の我慢も水の泡。
それでも吸いたくなったら、二コレットです。

10日我慢できたら、あとは楽だと思います。


禁煙したい方、お試しを!




まだ、ご存知のないかたは、見てください。
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
resucue[1].gif


     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アークエンジェルズ





かーる


日記 * Com(11) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
名前:カール
性別:♂
生年月日:2002.12.14
夢:イケてる男になって、お嫁さんをゲットしたい。

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
