 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
消費税込み210円 
2006 / 12 / 12 ( Tue )  18:08
ゴエママちゃんの記事を見て思い出したのですが、2週間くらい前、100円ショップで毛糸を2玉買ったんだった。
すっかり忘れていましたよ。
もちろん、カールのセーターを編むつもりで、、、。



1
これは去年編んだもの。




そして、もう一つ忘れていたのですが、カールの誕生日は12月14日だったわ。
明後日じゃないか!




2
これも去年編んだもの。




まぁ、思い出したところでビビることもないのだけれど、、、。

今までもカールの誕生日だからって、何かした覚えはないし、
せいぜい、スペシャル散歩に行ったくらいだからな。
(スペシャル散歩とは、ドックラン又はちょっと遠くの大きい公園に車で行くこと。)

だけどマズイことに今年のカールの誕生日はどうやら天気が悪いらしい。
スペシャル散歩にも行けそうにない。



3





それに、今年の誕生日はちょっとだけ、何かしなければいけないような、、、そんな気持ちにさせられている。



なんせ、ブログでよそ様のワンコちゃんが立派なばーすでぃけーきと一緒に写真に写っていたりして、それがとっても微笑ましい♪
ワンコちゃんたちも皆、嬉しそう♪

それがちょっと、うらやましかったりして、、。




4






せめてセーターでも仕上げようか、、、。
100円ショップで買った毛糸2玉、計200円で、、、。



はたして、間に合うのだろうか、、、?

かーる





<追記>

ふーた君のブログは昨日、200回記念をむかえたそうな。

ふーたままさん、ふーた君、おめでとう!

と、、、気がつけば、我がブログは今日でちょうど100回でした。わーぃわーぃ













わんこのお洋服を作ってます。

bowwow fairy

よかったら、覗いてみてね。













日記 * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   一足先に
カール君もうすぐ4歳おめでとう(^∀^)ノツ
すてきなお誕生日になると良いですね♪
よーこさん、愛するかーるくんのために
♪よなべ~をして♪ふぁいとです~☆
From: noli * 2006/12/12 21:07 * URL [Edit] * page top↑
   
よーこサン、スゲーよ!!
洋裁どころか、セーターまで編めちゃうのね
去年のセーターもすごくカワイイ
今年のセーターはどんな感じになるのかなぁ?
カールさん、もうすぐ4歳かぁ・・・
シブイ男目指してね~(笑)
From: ゴエママちゃん * 2006/12/13 00:56 * URL [Edit] * page top↑
   
すごいです、セーター(!)しかもめっちゃ可愛いです。。。もうすぐ4歳ですか、カールちゃん、おめでとうです★★★★(ちょっと早いけど 笑)ぜひセーター、作ってあげてください。。しかし2玉でセーターが作れるなんて……なんてミニマム、可愛いです(泣)
From: 栗毛パンダ * 2006/12/13 04:15 * URL [Edit] * page top↑
   
カールくん明日は4才の誕生日ですね。
おめでとう。
うちはモチャは8月生まれでわたしと一緒。
ウーは4月生まれで息子と一緒。
何かの縁なのか・・・
特別なお祝いはした事がないです。
From: ウッコロ * 2006/12/13 11:45 * URL [Edit] * page top↑
   
おめでとうをありがとう!
んで、よーこさん、カールくん、100回おめでとぉ~!

200円だって(余計?)、よーこさんに作ってもらったセーターなら世界一うれしいと思うよ!
それにしてもセーターかわいいよぉ。
それもいつかお店に出る?(笑)
From: ふーたまま * 2006/12/13 11:48 * URL [Edit] * page top↑
   
v-266 noliさま
カールにおめでとうをありがとうございます。
はい。がんばってみます。


v-266 ゴエママちゃんさま
ゴエママちゃんもゴエ君への愛のパワーでセーターがんばってみては、、。
4歳、、シブい男にはほど遠い気がします。


v-266 栗毛パンダさま
お褒めの言葉、ありがとうです。
100円が2玉、、安上がりです。
ぽちさんだと1000円分くらいでしょうか?


v-266 ウッコロさま
それはなにかの縁かもしれませんね。
私も特になにもしません。
カールも気づいていないようなので、、、。



v-266  ふーたままさま
ありがとです。
200円、安上がりで助かります。
セーターはお店にはでません。
夜なべをしなくてはいけなくなりそうなので、、。
From: よーこ * 2006/12/13 20:06 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
名前:カール
性別:♂
生年月日:2002.12.14
夢:イケてる男になって、お嫁さんをゲットしたい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
