 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
めでたく4歳になりやした。 
2006 / 12 / 15 ( Fri )  20:19
カールが昨日、めでたく4歳の誕生日をむかえました。



誕生日といえばケーキっしょ♪

ということで、「ほらっ、カールこれがケーキだよ♪」



ケーキ



ただし、これは人間様用なので、カールは見るだけ。

代わりに私が食べてあげるからな。




カール




えっ?夜なべしてセーター?
夜なべなんかしたらお肌に悪いだろ。


大体な、12月生まれの子は誕生日とクリスマスはイヤでも一緒くたに祝うっていうのが12月生まれの子の宿命なんだよ。


それにカール、誕生日ってなんだかわかっているのか?


カール




おっ、4歳になるとちょっと賢くなったな。

確かに、、プレゼントが貰えたりと良い事もある。
でもな、一つ歳を取る、、という恐ろしい事でもあるんだぞ。




まぁ、はっきり言ってセーターは間に合わなかったワケで、
こんな事ばかりを言っているとカールに嫌われそうなので、

一応オヤツを買ってあげたり、、、

オヤツ





買ったばかりのオヤツをあげてみたり、、、

オヤツをくらうカール





スペシャル散歩に行って犬立ち入り禁止の芝生に入ってみたり、、、

散歩




その看板の前で記念撮影してみたり、、、

記念撮影




と、ごくごく普通に過ごしましたとさ。





るんるん
このセーターは去年編んだものです。


カール、お誕生日おめでとう。
これからも健康第一、元気いっぱい、幸せな犬生を送ろうね。
そして私を癒しておくれ。




かーる




わんこのお洋服を作ってます。

bowwow fairy

よかったら、覗いてみてね。

日記 * Com(9) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
一番乗りゲット!!
カールさん、お誕生日☆゚+.オメデトウ(*´∀`)ノ゚+.☆

カールさんの誕生日に便乗して、よーこサンがケーキ食べたのね・・・
ウチも来年からそうしようっと(笑)
でも、カールさんみたいに『ちっ』だけじゃ済まなさそうだな・・・(汗)

で、お誕生日プレゼントのセーターも間に合わず!?
12月生まれの宿命って言ってるから、きっとクリスマスは盛大にやってくれるさ
カールさん、期待しておきなさい!!(゜×゜*)プッ

でもオヤツ貰えたし、スペシャルお散歩もできたし、よかったね!!

これからも、ますます男に磨きをかけてくださいませ~
From: ゴエママちゃん * 2006/12/15 20:45 * URL [Edit] * page top↑
   カールちゃん
お誕生日おめでとうv-315
ケーキは残念でしたけれど(^_^;)
(美味しそう~ じゅるるる~)
美味しそうなおやつと、スペシャル散歩まで、
付いちゃって、良かったね~!

本当に健康一番です!
また一年、元気なカールちゃんで、GO!GO!
From: naoぴ * 2006/12/15 21:24 * URL [Edit] * page top↑
   ありがとうございます!!
お洋服、本日届きました!!
ぴったりでした~!!
なんか、まめぞぅが、かっこよく、いけてます!!
また、写真遅らせていただきますね!!

カール君、セーター去年のやつで、可愛いですよv-10
おやつで、もう、セーターのことは忘れたはずです・・・。(笑)
From: まめぞぅママ * 2006/12/15 22:22 * URL [Edit] * page top↑
   おめでとう^^
ドキドキワクワク♪(犬立ち入り禁止区域に入って…笑)のお誕生日になったようですね^^
ママンの作ってくれたセーターで、風邪知らず・元気いっぱいのカール君でいてネ(はぁと)
ケーキ・すごく美味しそうです…ジュル
From: noli * 2006/12/15 23:17 * URL [Edit] * page top↑
   Happy Birthday !
きっとプレゼントは、おやつが一番うれしいよね。
犬は立ち入り禁止なんて、じゃー猫はいいわけ?
今度は、猫に変装しておかないとね。
キティちゃんの着ぐるみとか~
From: ベルママ * 2006/12/16 01:45 * URL [Edit] * page top↑
   
★★★★カールちゃん、おめでとうです★★★★
セーター間に合わなかったですか(笑)お?カールちゃん、アレルギー持ちさんですか?(ぽちさんもアレルギーです)………そんな看板の前で記念撮影ができるよーこさんが好きです。。。。やるなぁ。。。
From: 栗毛パンダ * 2006/12/16 17:33 * URL [Edit] * page top↑
   
おぉ~ケーキだぁ!
カール君はおやつで大満足かな?
セーター製作中?お披露目を楽しみにしています!
From: ふーたまま * 2006/12/16 20:24 * URL [Edit] * page top↑
   
なんておいしそう~~って思ったら、
人間様用ですか、、(笑)残念!
その去年のセーターかわいいよ、早く売り出して!
でも、女の子バージョンにしてね!
って勝手なことをゆうのであった、、、
来年の冬までで、いいですから・・・←まだ言う
From: nori * 2006/12/16 23:55 * URL [Edit] * page top↑
   
v-274 ゴエママちゃん さま
カールにおめでとうをありがと~です。
クリスマス、、、やっぱり仕上げないとまずいかな、セーター。
それまでにはなんとか、がんばります。

カールに男の磨きがかかる?ん~ありえない。。。


v-274 naoぴ さま
カールにおめでとうをありがと~です。
ケーキ、、美味しかったです。
いつまでも、健康で長生きしてほしいもんです。



v-274 まめぞぅママさま
ぴったりでしたか~?よかった~、ホッ。
まめぞぅ君がイケてるのはモトからですよ。

去年のセーターでもまだまだ着れそうなので、今年は編むのに気合が入りません。
クリスマスまでには仕上げたいものです。



v-274 noliさま
ありがとうございます。
実は私もドキドキでした。
写真を撮って、すぐに逃げました。(笑)
ケーキ、美味しかったです。


v-274 ベルママ さま
サンキューベリーマッチョです。
そうか、、猫とかキリンとか象ならいいんですね。
気がつきませんでした。
今度から変装させます。(笑)


v-274 栗毛パンダ さま
ありがとうございます。
アレルギーの疑いがあって検査したのですが、反応はありませんでした。(詳しくはカテゴリーの病気の欄をご覧下さい。)
しかし、獣医さんいわく、アレルギー体質であるらしく、そのため痒がったりするので、なるべく体によさそうなものを選んでます。
ぽちさんは足袋が必要なほどのアレルギーなのですよね。
アレルギーは治らないので大変ですよね。

芝生に入ったのは1mほどです。
なぜかはいってもよい人間の私は入らずに、ぎりぎりの所でリードを引っ張ってました。
もちろん、写真を撮ってすぐでました。小心者です。(笑)


v-274 ふーたままさま
やっぱり、書いてしまったからには編まなくては、、、。
クリスマスまでには仕上がる、、、、、と、、、、思います。


v-274 nori さま
セーターかわいいですか?ありがとです。
カレンちゃんならラメ入りのショッキングピンクとか似合いそうですよね。
来年の冬までなら、夜なべしないで大丈夫そうですね。(笑)
From: よーこ * 2006/12/17 19:11 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
名前:カール
性別:♂
生年月日:2002.12.14
夢:イケてる男になって、お嫁さんをゲットしたい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
