 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お茶目度数 
2006 / 12 / 17 ( Sun )  20:48
シャンプーとリンスを間違える。
こんなお茶目な間違えをした時、人はどうするのでしょう?


シャンプーした後に、もう一度シャンプーを出してしまった場合、
もったいないのでもう一度シャンプーしてみる。

シャンプーする前にリンスを出してしまった場合、
シャンプーとミックスさせて、ちゃんリンシャンにしてみる。

私は、このように対処しています。

これはみなさんも良くする間違いよね。
そうよね。そうでしょ?そうと言って!




マヌケ!



ここまでは同意があったようなので、(同意があったと信じてます。)
次のお茶目談を、、。



ぐぇ
カールの野郎はシメときやした。



オーラ2(歯磨き粉)とダブ(洗顔石鹸)を間違えたことはあるでしょうか?
あるわけ、、、、ないですね、あっやっぱり。

これはただのお茶目ではありません。スーパーお茶目です。
お茶目を極めた、、、と言っても過言ではありません。


おバカちゃん




ダブ(歯磨き粉)で歯を磨いてしまったわけですが、
私はイーの口をして左、右、前の順で表面から磨きます。
次に左下奥歯、右下奥歯の順です。
そして、ここまで磨くまで気が付かなかったのです。
気づいた時には強烈な匂いと味が、、、。

もう、ゲロゲロもんです。
口の中が石油漬けの発泡スチロールのような、今まで体験したことのないダブワールドが広がりました。


その後、どんなにうがいをしても、歯磨き粉で磨き直しても、ダブワールドはしつこく私を悩ませてくれました。



およよ
だまらっしゃい。



教訓・・・お茶目は極めてはいけません。



かーる




わんこのお洋服を作ってます。

bowwow fairy

よかったら、覗いてみてね。
日記 * Com(7) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
よーこサン、間違いを間違えてる
(゜×゜*)プッ
そういう人をおバカちゃん・・・のカールさんの写真の次、ダブ(歯磨き粉)ではナイっしょ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ちなみに、ママちゃんはシャンプーをしようとしてリンスを出してしまうことが度々あるのだけど、もう片方の手にリンスを持ったまま、シャンプーをして、最初に出してしまったリンスを何事もなかったかのように使います
あと、同じく洗顔で歯磨きしちゃったこともある
えらいよく泡立つなぁ~と磨きながら思った瞬間、洗顔の味が口中に広がりました
( ×m×)オエェ...ハキソウ

ママちゃんもお茶目ちゃんかな~?
うふふっ(*゜v゜*)
From: ゴエママちゃん * 2006/12/17 21:51 * URL [Edit] * page top↑
   
わたしは、ボディーソープとシャンプーを
間違える事があります。
たまにダブルシャンプーの時も・・・
みんな形が似ているからダメなのよ。
From: ウッコロ * 2006/12/18 00:28 * URL [Edit] * page top↑
   
そういう間違いはしないです。
でも…あったかもしれないなぁ。
飲みすぎた後、歯磨きしたときにこの味は変~だよって
でも、酔ってるからあまり覚えてないです。
From: ベルママ * 2006/12/18 01:25 * URL [Edit] * page top↑
   
こどもの頃、
歯ブラシをきれいにしようと思って
石けんでこっそり洗ったことがありました(笑)
その後ずっと、とってもまずかったです・・・(笑)
From: ふーたまま * 2006/12/18 09:01 * URL [Edit] * page top↑
   
え~、、シャンプーとボディシャンプーはいかが?
どんなにリンスしても、髪の毛は2、3日は
ばりばりでした・・・
えっ、歯磨き粉と洗顔ですか?
・・・あるに決まってます。。
しばらく吐き気となんとも言えないフローラルな
洗顔料の香りがたまりませんわよね。。。

ああ、、やはり、よーこさんとわたし、、
絶対気が会うと思います。。。お茶目さが。。。
From: nori * 2006/12/19 01:23 * URL [Edit] * page top↑
   
2度洗い……やる。
ちゃんりんしゃん……やらない。。。
カールの野郎は片手で握りつぶされた…笑
ダブやないけど、洗顔で歯磨き、、、、ある(泣)うむうむうむ、あの味は経験者にしかわからねぇですよな、、、、、。
From: 栗毛パンダ * 2006/12/19 14:49 * URL [Edit] * page top↑
   
v-442 ゴエママちゃんさま
片手でシャンプー、ゴエママちゃんは器用だなぁ。
洗顔で歯を磨くと、異常なほど泡がたつよね。
ゴエママちゃんもかなりのお茶目さんね。


v-442 ウッコロさま
そうですよね。形が似てるからいけないんですよね。
メーカーによっては色も似ています。
けっして私達がドジでマヌケだからじゃないですよね。


v-442 ベルママ さま
もしや、かなりの飲兵衛さん?
私も飲みすぎたらやっちゃいそう。。。


v-442 ふーたまま さま
それはきれい好きですね。
しかし、、、しかしあの味はたまらないです、、、。


v-442   nori さま
noriさんもやりましたか?
ボディーシャンプーで髪を洗うとばりばりになるのですね。気をつけます。
気が合いますね。、、、お茶目さも、飲兵衛土度も、おっさん気質も、、、。ケケヶッ、、、あっ笑い方まで、、。




v-442 栗毛パンダさま
ちゃんりんしゃんはやりませんか?
あの味、、たまらないですよね。
間違って、歯磨きしてしまう人の為に味も研究しとくべきだと思います。
From: よーこ * 2006/12/20 22:15 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  -
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 10:53:25 | 
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
名前:カール
性別:♂
生年月日:2002.12.14
夢:イケてる男になって、お嫁さんをゲットしたい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
