 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
寝ました。 
2006 / 12 / 20 ( Wed )  23:00
カールが遊んでくれません、、、。



1
カールの親友



2




3




4




5




6




7




8





寒くてヒーターから離れず、、、寝ました。くーっ





かーる




わんこのお洋服を作ってます。

bowwow fairy

よかったら、覗いてみてね。
日記 * Com(16) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ごんだわら ごん介くんはカールくんに
遊んでもらえなかったのね・・・
よーこさん遊んでやって下さい。
From: ウッコロ * 2006/12/21 00:27 * URL [Edit] * page top↑
   
ごん介さん、カールくんに相手にされなかったのね
暖かくなれば遊んでもらえるよ、きっと!(笑)
From: はなポン * 2006/12/21 15:02 * URL [Edit] * page top↑
   
あはは!
かわいい~

カール君は案外クールですね!
ぬいぐるみとかガウガウしないのかな?
From: ふーたまま * 2006/12/21 20:29 * URL [Edit] * page top↑
   カールどん…
ALLスルー…よっぽど眠かったんでごんすか?^^;

次回暖かい日のお昼寝後にリベンジですよ、ごんだわら殿!!
From: noli * 2006/12/21 22:33 * URL [Edit] * page top↑
   
こんな日もあります、、、
ごん介、、きを落とすなよ、、
これくらいのシカト、、、負けるな。
たぶん、、嫌い、いや、、なんでもない。。
From: nori * 2006/12/23 01:07 * URL [Edit] * page top↑
   おひさしぶりです
とても面白かったですww
いいコンビ?ですなぁ
ごん介どん、めげずにガンバ!!
From: ぶ~ * 2006/12/25 00:41 * URL [Edit] * page top↑
   
ハハハ・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
カールくん、ご機嫌斜めだったのかな?
親友の『ごんだわら ごん介』くんの遊びの誘いに乗らないなんて・・・
それにしても『ごんだわら ごん介』くん、可愛いわ~♪

↓よーこさん、かなりのお茶目ですねぇ・・・(*^m^)o==3プッ
ダブワールドにどっぷり浸かったようで?
私も並べて置いておかないようにしなくっちゃ!
From: ひな*とむ姉さん * 2006/12/25 03:00 * URL [Edit] * page top↑
   
カールくん、無視ですか(笑)
すごく眠かったのでしょう。
私がカールくんなら、蹴り!ですよ(笑)
ごん介くんもめっちゃ良いキャラですね!
From: naoぴ * 2006/12/27 12:56 * URL [Edit] * page top↑
   
ようやくあそびにこれました!!

カール君眠くて仕方なかったんですね。

今年は、いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えくださいね~!!
From: まめぞぅママ * 2006/12/31 23:36 * URL [Edit] * page top↑
   
いくら、ごんだわら殿のお誘いであろうと
睡魔には勝てませぬ。
かわいい肉球を出して、爆睡ですね。

そ~と帰るね。起こしちゃ可哀想だ。
From: JUN母:詩音 * 2007/01/06 03:08 * URL [Edit] * page top↑
   
v-286 ウッコロ さま
普段はすっごく仲良しなんですよ。
しかし、眠い時は私共々、相手にしてくれないカールです。
私が相手を出来ない時はごん介君がカールの子守をしてくれます。
カールに良いお友達をありがとうございました。


v-286 はなポンさま
このときは私共々、相手にされませんでした。
寒い時は寝てばかりです。


v-286 ふーたままさま
ごん介君、かわいいでしょ。
キュウキュウ鳴くんですよ。
遊びたい時は激しく遊んでます。


v-286  noli さま
この時はよっぽど眠かったようです。
私が遊びをしかけても、相手にされず、、、。


v-286 noriさま
ごん介君はいつもはガブられ、投げ飛ばされといつもはカールの子守をしてくれるいいやつです。
この時はごん介君が、、というより私が相手にされませんでした。(泣)


v-286 ぶ~ さま
お久しぶりです。
そうなんですよ。いつもは大の仲良しです。
今度、ユニットでも組んでデビューしようかしら。


v-286 ひな*とむ姉さん さま
ごん介君の誘いというより私の誘いですね。
ようは私が相手にされなかった、、、寂しい!
いつもはごん介君と大の仲良しなんですよ。


v-286 naoぴさま
ごん介君はカールの子守を良くしてくれるとってもいい子です。
このときはごん介君がというより私が相手にされませんでした。(泣)


v-286 まめぞぅママ さま
こちらこそ、よろしくでっす~~~。


v-286 JUN母:詩音さま
いつもこんな感じで足をぴょこっと出して寝ています。



From: よーこ * 2007/01/06 11:15 * URL [Edit] * page top↑
   
おぉ、、、笑。やっぱよーこはんはセンスいいざます。。。新年一発、ムホホと笑わせていただきました。センチゥ。。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。。
From: 栗毛パンダ * 2007/01/06 18:04 * URL [Edit] * page top↑
   
ご無沙汰してましたぁ☆
ぁけおめデスッッ

おっ!!
うちのごん介と同じです♡
でもうちの場合は血(綿)がでてきて....ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

今年もヨロシクおねがいします☆
From: ゆぃっち * 2007/01/12 04:34 * URL [Edit] * page top↑
   承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2010/02/05 14:07 * [Edit] * page top↑
   承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2011/12/08 20:18 * [Edit] * page top↑
   承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2013/01/24 01:25 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  -
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 10:53:13 | 
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
名前:カール
性別:♂
生年月日:2002.12.14
夢:イケてる男になって、お嫁さんをゲットしたい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
