 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「golden wig company」 
2006 / 06 / 19 ( Mon )  21:56
「ア~、暑い。暑くて、ご飯、食べらんなーい。」
と、いいながら、デザートのアイスまで、残さず食べた私。
それは、さて置き、


コラーゲンパワーでお毛毛がツルンツルンになったカールくん。
カールの毛の色はクリーム色だと思うんだけど、実は金髪交じりなの。
光にあたると、そりゃぁもう、ゴールドにかがやくわよ。←結構、自慢!


IMG_3102_1.jpg
カール、お庭で、ブラッシング中。


しかーし、ロンチーがいらっしゃる方はご存知のとうり、かなりの抜け毛!特にこの時期。
いっくら、きれいな金髪でも、抜け毛の量といったら、そりゃ、もう、大変よ。

IMG_3107_1.jpg
ほらね、こんなに抜けちゃうの。


抜け毛対策として、取り合えず、朝、夕の散歩の後は必ず、ブラッシング。そこで、抜ける量といったら、モト冬樹さんのカツラくらいは出来るんじゃないか、と思うくらい。(モトさん&モトさんファンの方ごめんなさい。)
1週間分なら、松山千春の分ができる。(松山千春さん&松山千春さんファンの方ごめんなさい。)
あっ、、でも、カールは金髪まじりだから、外人さんじゃないとダメね。
そうだ、この毛を売って、お金に換えればいいんだわ。
それなら、いっそ、会社にしよう。
会社の名前は何にしよう。
名づけて、「golden wig company」
カール、社長をお願いね。
という事で、

只今、社員募集中!毛の色を必ず明記して、御応募下さい。



これで、私は大金持ちよ。

IMG_3101_1.jpg
カール、社長になる妄想中。


暑さで頭のイカれた私。もう、妄想は止まらないのさ。


* テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット *
日記 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
横顔のカールくんはいつもよりも凛々しいわね
あの・・・、コラーゲン効果がそんなにすぐに表れるなんて、恐るべし豚耳だぁね(笑)
あ、そうそう、ウチはレッド&ホワイトです~
でも、カールくんほどは抜けないのよ
なのでカツラ作るほどには至らないの・・・
だから、社員にはなれないわね(涙)
From: ゴエママちゃん * 2006/06/19 23:10 * URL [Edit] * page top↑
   
うちはブラックです。これこそ日本人向けにいかがでしょうか?
でも、まだチビなんであんまり抜けないのと、凄く短いので、大きくなったら社員にしてくださいね。
カールくん、社長になった気分はいかが?
From: ひな*とむ姉さん * 2006/06/20 01:20 * URL [Edit] * page top↑
   
うちはわんさか抜けますよー!お役にたてるかも。
うちは両方オレンジなんですが、みたらしはほとんどベージュ、ぐりは黒交じりで。。。どこがオレンジやねーん!
From: MのMとG * 2006/06/20 06:47 * URL [Edit] * page top↑
   
はーい。
社員にして下さ~い。

えっと、カラーは・・・
白・黒・レッド・フォーン・チョコ・黒パンチ
短い方が良ければチョコブリンドル。
さらに猫のシルバー(白髪交じりみたい)まで
よりどりみどりですよ。

紡いでセーターでも編もうかしら?
本気で考えた事もありますもん。
From: 初夏 * 2006/06/20 11:11 * URL [Edit] * page top↑
   
v-7ゴエママちゃんさま
>横顔のカールくんはいつもよりも凛々しいわね
なんせ、社長を目指してますから。
あまり、抜けないってのは、うらやましいですね。
ゴエくんのお毛毛なら、高級カツラができそうだったのに、残念だわ。


v-7ひな*とむ姉さんさま
ひなちゃん、あとむくん、おっきくなったら、我が社に是非!ひなちゃんは受付嬢がいいわね。あとむくんは営業、お願いね。


v-7MのMとGさま
おっ、そく戦力ですね。大歓迎だわ。
みたくんは宴会部長もお願いね。


v-7初夏 さま
おおっ、またまた、そく戦力!!!
カツラだけでなく、毛皮もできそうね。
From: よーこ * 2006/06/20 13:35 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
名前:カール
性別:♂
生年月日:2002.12.14
夢:イケてる男になって、お嫁さんをゲットしたい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
