 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カールの偏差値 
2006 / 12 / 10 ( Sun )  21:05
久しぶりの更新になってしまった。




先日、こんな本を買ってきた。



本
右上『アキハバラ@DEEP』
左から『なるほどわんコ学』『犬のココロがわかる本』『あなたの犬の偏差値は?』




石田いらさんの『アキハバラ@DEEP』は寝る前にじっくり読むとして、
気持ちをくすぐられて買ったのが『あなたの犬の偏差値は?』、、、
んん~~~題名だけでかってしまった。

読むのがちょっと恐ろしい。。。


はたしてカールの偏差値はいったい、、、。



なにか?





まぁ、飼い主が飼い主だから、期待はしていないけど、、、


カールが人間の子供で、学校にかよっていたとしたら、
「お宅のお子さんは進学する気あるの?」とか先生に言われる偏差値だったらどうしよう。
「おまけに生活態度も悪いしね。」というダメだしつきで。


飼い主の私が言うのもなんだけど、あるうる。



ならばスポーツでなんとか、と思っても、気合は十分だけど、万年補欠ってタイプだろうな。気合はいつもからまわり、気合だけではレギュラーになれない。。。

イヤ、、、、その前に、部活だってスポーツ系とはかぎらない。
囲碁クラブとかに所属してたら、スポーツ推薦なんてありえない。




ぼけ~~~。
窓際で日向ぼっこしながら囲碁するタイプ。




芸の一つもできればいいけど、オヤツがないとなにもできない。
オヤツがあったところで、『お座り』『お手』『ハイタッチ』『ジャンプ』くらいなもんだしな。



趣味
趣味っていうか、日常の全て。




芸ができなきゃ、吉本興業も入れてくれないだろうな。


せめてモノマネくらいできればな、、、。




ナンパもするよ。
ストーカーになって、警察に通報されるタイプ。(只今、女の子を物色中。)





考えてもしょうがないので、この本はお風呂で半身浴でもしながら、
パラパラっと読むとしようかね。







かーる




わんこのお洋服を作ってます。

bowwow fairy

よかったら、覗いてみてね。








日記 * Com(7) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
飲んじゃいました。 
2006 / 11 / 29 ( Wed )  16:10
昨日、またしてもやられてしまった!

先日、鶏の骨を銜えて帰ると言うバカ恐ろしい事をして、私にこっぴどく怒られたばかりだというのに、、、
散歩を終えて玄関に入るなり、ガキ!ゴックン!、、、。

今度は飲んじゃいました。ひぇ~~~。



♪





私に見つかると取り上げられるとわかっている為、今度は見つかる前に食べようと試みたもよう、、、。

半分以上は噛み砕いた時に落っことしたので、それは取り上げたのですが、口に残った分は私に見つかり、慌てて飲み込みました。

私はいつもカールが拾い食いしないよう、車に轢かれないよう、色んな事に注意しながら散歩している。

今考えても、散歩中は銜えていなかった。

考えられるのは、カラスがゴミをあさって、家の庭に落としていったのではないかと、、
で、カールがそれをうれしそうに拾った、、、。


ん~~~その線が濃厚。



すっとぼけ犬。





やい、カール!

お前に何かあったらどーすんだよ!
あたしゃ、どーやって生きていけばいいんだよ!ええ?




って事で、今日のお散歩で出たうんコロリ~はもちろん検便ですよ。はぁ~。
こんなちっちゃいうんコロリ~だって、鼻がもげるほど臭いんだぞ!



なまいキー





お持ち帰りしたうんコロリ~を割り箸で突く姿は誰にも見られたくない、、、。




めでたく、鶏の骨、、回収。えぇぃ!くそ!



かーる




わんこのお洋服を作ってます。

bowwow fairy

よかったら、覗いてみてね。
日記 * Com(12) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
よーこの勝利。 
2006 / 11 / 26 ( Sun )  22:20
久しぶりにワンコ友達、マロちゃんサンタ君太郎ちゃんに会って、公園でひとハシャギ!
すっかり暗くなるまで遊んでその後みんなでお散歩へ、、、。

家の前でバイバイするとき、いつもなら別れを惜しむはずなのに、自ら家に入っていくカール。

あらカール、もう疲れたのかな、、それとも寒いのかな??
と思って玄関でリードを外そうと思ったら、、、、

なっなんか銜えてる!

良く見ると、鳥の骨、、、ひえ~~~~っ!




1





食べるものに恐ろしいほど執着心の強いカール。

それからカールと眼の飛ばしあいが始まった!

見事よーこ圧勝。

カール、私に眼をとばすなんて10万年はえ~んだよ!

降参するんだったらとっとと出しやがれ!



2





いくら唸りながら眼飛ばしたって、玄関のコーナーに行って震えながらお座りしてお手してたんじゃ、怖くもなんともねーんだよ!ぁあ、わかってんのかコラッ!




3





ってワケで鶏の骨は無事回収し、一件落着したのでした。





かーる




わんこのお洋服を作ってます。

bowwow fairy

よかったら、覗いてみてね。






日記 * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
飼い主のマナー 
2006 / 11 / 21 ( Tue )  22:06
枯れ葉が舞い散る今日このごろ、
るんるん♪気分で公園をお散歩中、、、、、


1
今日もカール、かわいいわ




犬の、、、、、


IMG_5931_1.jpg
つぶらな瞳がたまらない。




うん子ふんじまった!

運個ふんじまった!

雲湖ふんじまった!くっそ!くっそぉ!くっそぉ~~~~!



2


うううっ、うるさい!



いゃね、カールだって枯れ葉の上にうん故するのは大好きよ!
枯れ葉はカールのトイレって言ってもいいくらい!!


でもね、でもね、、私はカールがその体勢に入ったら、カールのかわいいおちりをじ~~~っと見つめ、カールが何粒落っことしたか、、どこにしたか、、絶対に見逃さない!!!
そして、もちろん絶対お持ち帰る!!!



暗くなってから散歩に行く時は懐中電灯を肩から背負って、カールが雲湖体勢に入ったら、カールのおちりを照らして、どこに落ちたかしっかり見届ける、、、そして、お持ち帰る!!!



3





運湖を持ち帰るのは飼い主としての最低限のマナーだと思う、、、、。




と、思っていた今日、午後7時頃、車を運転中、
若いお兄ちゃんがタバコ吸いながら、自転車でチワワを散歩していた。


大型犬ならともかく、チワワだよ、おい!
必死で走ってるじゃね~~~か、、おい!
チワワ、自転車の速さに追いついてね~~じゃね~~~か、、おい!



んんんん~~~~~~、、、なんかなんか、なんかなんですけど、、、あああぁ、くそ!





4

  


私はカールのうん湖ですら、かわいい。。←あっちょっと、うそです。




かーる




わんこのお洋服を作ってます。

bowwow fairy

よかったら、覗いてみてね。

日記 * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
カールの寝相 
2006 / 11 / 18 ( Sat )  18:44
朝晩、めっきり寒い今日この頃、
カールは1日のほとんどをふとんの中か毛布に包まるかして過ごしています。



1






夜はカールと一緒に寝るわけですが、お腹のあたりにくっついて寝るカールがぬっくりとあったかくて心地いい。。。

湯たんぽなんていらないわね。
しかし、足が冷え症の私は足にくっついてほしいんですけどね。


まっそれはいいとして、あったかいのは非常にありがたいんですけど、、、
一緒に寝るにあたって寝相の悪さはどうにかなんないもんですかね。



2




すっぽりふとんをかぶってお腹の辺りで寝るにしても、モジモジ動かれるとくすぐったいのよね~。
熱くなって出てくると、一緒にまくらに頭のっけて、、。狭いんですけど、、、。
ふと目が覚めると目の前にカールのお尻があったり、、。いくらかわいいお尻だからって、、、。
頭と足が上下逆さまなんて、しょっちゅうだもんな。



3





あぁ、朝まで熟睡してみたい、、、。





かーる




わんこのお洋服を作ってます。

bowwow fairy

よかったら、覗いてみてね。
日記 * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

よーこ

Author:よーこ
名前:カール
性別:♂
生年月日:2002.12.14
夢:イケてる男になって、お嫁さんをゲットしたい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
リンク
過去ログ
ブロとも申請フォーム
